Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月12日)


  
11日のシン地方、雨が降って寒かったなぁ。

今日も台風の影響(?)で今のところ小雨だけど、これから大雨?

と、言ってるうち雨がじわじわと近づいてきたよ。

このまま梅雨に入りそうな感じ!清々しい5月はいったいどこ?(-0-)

足元にはくれぐれも気をつけて!


皆様も温度差が大きくて湿度も高いから、体調維持に気を配って下さいね。 
 
5月に入ったけどもう12日。はぁ~早~い! 

4月分締め切りしなくっちゃ。今やってるところだよ。アセアセ^^


ニコタは今日から青ガチャ第27弾が始まったので早速したら、

目玉1つとドリ2枚背景が1種類でたけどダブっちゃった。

でも、残りはは全部違うのだったから幸先はいいほうかな。

でも、これからが長いんだよねぇ。まあ、のんびり行きましょう^^


地デジの件でデジサポに電話したけど、聞いただけではわかりましぇ~ん!

まあ、今まで通りにBSも映るようになったからケセラセラ!

結局まだ地デジになってないから、右上のアナログ表示の目立つ!(@@)

それと、アナログだと7月20日過ぎ(?)で映らないという案内。参るよ。

でも、たまには部屋を片付けるのもいいかも。。ね!!

片付けてもへそくり等目新しいものはなくてコミだけだった。はぁ~><


シンの部屋もリビングのTVを持ってきたから、今迄TVの上においてあった

ビデオデッキ2台や壊れたPC等であぶれて、足の踏み場がなくなっちゃった。

なぜか片付けすると。。。。滞って思い出に浸るのはシンだけ?

いい思い出ならいいけど。。。(><)


釣りは11日夜やって。やっとおもちゃの潜水艦をゲットしたよ~ん!

今度は新レアを釣りたいな~~♪

いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWに出かけたお財布の中身よ。。帰ってこ~~い!無理?


今週末の日曜はちょっとした記念日、エヘッwwサプライズ何にしようかな?

天気は悪くても、心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってます♪(にこしん!)


アバター
2011/05/12 23:39
夏用のサンダル履きおろしたら靴づれで水ぶくれ3っつも作って帰ってきました~痛かった(>_<)
アバター
2011/05/12 23:39
こんばんは^^
アバター
2011/05/12 23:37
ホントに良く降りましたね。明日は晴れますかね
アバター
2011/05/12 23:36
こんばんは。雨ばかりで洗濯物が乾かない~><
アバター
2011/05/12 23:34
こんばんにゃっ♪ 今日は 暑いのにゃ?寒いのにゃ? どっちにゃっ(>_<)??
アバター
2011/05/12 23:33
こんばんは♪
天空のきゅうり畑の背景をもらってきました。
空の背景、好きです!
アバター
2011/05/12 23:33
こんばんは。
巡回1回目です☆

また来ます~。
アバター
2011/05/12 23:33
こんばんは♪明日はお天気回復しそう☀
金曜日だしぃw
ただし風が強いらしいので飛ばされないようにねw
アバター
2011/05/12 23:24
こんばんは、青ガチャは、何気に楽しみの一つですw
アバター
2011/05/12 23:17
こんばんは^^
アバター
2011/05/12 23:14
今晩わぁ(*^.^*)
すずらんのメガ手持ち花作りたくて
早速種を植えちゃいましたぁo(*^▽^*)o♪
アバター
2011/05/12 23:09
こんばんは~ 駆け足でごめんなさい
アバター
2011/05/12 23:06
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆今回の青ガチャ背景良いですね(◡‿◡。✿)おやすみなさい✿
アバター
2011/05/12 23:04
あいかわらずガチャ運いいなあ^^すごいすごい^^
アバター
2011/05/12 22:57
こんばんは♪
明日はいい天気になるといいね♪STPぽちん♪
アバター
2011/05/12 22:52
こんばんは☆明日は久しぶりの晴れ~
アバター
2011/05/12 22:46
こんばんは♪
たくさん寝たのに、すでに眠い;
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/05/12 22:43
こんばんは☆
れいは、青ガチャ運悪いから目玉は何時も出ませんよ。。。
今日も天空のイベント行って来ました^^
お部屋にニコロボが来ました♪
かっぱ巻きも置きました^^
アバター
2011/05/12 22:41
こんばんは♪
天気はどの天気も恵みなので、
凹むことはないかも^^

あ、でも、気圧の変化で頭痛とかあるけどvv
アバター
2011/05/12 22:41
こんばんは、深夜の駆け足訪問です。
アバター
2011/05/12 22:40
こんばんはー^^今夜はホットケーキ焼いて持ってきましたぁ~(^^ゞ
アバター
2011/05/12 22:39
こんばんは♪
明日からやっと晴れてくれそうで、嬉しいですヾ(≧▽≦)ノでも暑いのはやだなぁ。。。
アバター
2011/05/12 22:35
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
青ガチャ第27弾が始まりましたね♬コンプ目指して頑張ります^^
アバター
2011/05/12 22:33
シンシンちゃん、こんばんは♪
仕事の合間に伊勢丹でヘッドマッサージャーを購入♬
これが気持ちいい♡ 癒されるぅ~。・:*:・゚★。。・:*:・゚☆
アバター
2011/05/12 22:27
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!青ガチャ第27弾始まりましたね~^^
アバター
2011/05/12 22:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。雨が降り止まず、ちょっぴり寒いですね。
アバター
2011/05/12 22:19
ピンポン・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

アバター
2011/05/12 22:17
こんばんは。

早速目玉が出るなんて、好スタートですね^^
背景が3枚だぶりました><先は長いのだ~><
アバター
2011/05/12 22:16
念願のやちにく食べたっ 友達が肖像画描いてくれたんらっ いい1日だった~
アバター
2011/05/12 22:15
こんばんは~!気合入れて長靴履いて出かけたら雨降りませんでした・・・。
コメントありがとうございました!
頑張っていきます!!
アバター
2011/05/12 22:14
シンシンさん

こんばんは。
サプライズはまだ悩み中ですか?

私は雨の音でも聴いて癒します…涙
アバター
2011/05/12 22:12
こんばんはステプ。台風の影響とかで寒いし雨だしでぐったりです。明日頑張ればお休み♪
アバター
2011/05/12 22:12
こんばんは~~ 明日は晴れるみたいだけど、黄砂が降るらしいです。。。車が黄色くなっちゃう><:
アバター
2011/05/12 22:12
今日食べたメロンパンが神がかってたレノさんからステプと水^q^
アバター
2011/05/12 22:11
こんばんは~☆
手持ちアイテムになるお花魅力的です^^
アバター
2011/05/12 22:09
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪本日は息子の家庭訪問でしたんww
たった5分で終わるなら、来なくてもええやんね~(。´・ε・`。)プー

青ガチャ始まりましたね~ww
私ダブりだらけ&ドリ券だらけ…Σ(`‐ェ‐´)ムゥッ...
ま、いつもの事ですが…。。。

週末記念日なんですねww
きっとすごく良いお天気になりますよ(o^-^o)
爽やかな過ごしやすい日になるように、てるてる坊主にお願いしとくねww
アバター
2011/05/12 22:08
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/12 22:01
こんばんは!
青ガチャ始まりましたね♪あじさいクリップ出ました(≧∇≦)/
アバター
2011/05/12 21:56
こんばんは。。暑くなると眠くなるのが少し困る・・PCしてると時々意識が朦朧・・^^;
アバター
2011/05/12 21:48
こんばんは(・∀・)♪+.
゚明日はやっと晴れてくれるみたいで一安心^^乾いてない洗濯物がたまってるw
アバター
2011/05/12 21:46
今晩は、青ガチャの目玉GETおめでとうございます。
今回の青ガチャもまだまだ先は長そうですが、お互いに頑張りましょう。
夜になって雨が止み、今夜は静かな夜になりそうです。でも明日は気温差10度以上ありそうなので、今から心配です。
本当に今年は清々しい5月はこのまま無いまま、梅雨入りかも知れませんね。
アバター
2011/05/12 21:44
こんばんはぁ^^お久しぶりです!!
アバター
2011/05/12 21:43
⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )青ガチャの目玉がいきなり2つ出ました。珍しいww
アバター
2011/05/12 21:28
こんばんは^^今回の青ガチャ可愛いの背景だけじゃんp(`ε´q)ブーブー
アバター
2011/05/12 21:20
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そういえば、蛇の目の傘ってどんな傘の事をいうのでしょうね??
ちょっと気になりましたw
アバター
2011/05/12 21:16
こんばんは。
今日も雨、明日も雨。元気でません…
アバター
2011/05/12 21:10
とうとうワンコパジャマ買って犬になれましたワン♪▼・ェ・▼
アバター
2011/05/12 21:09
こんばんは☆今、桜が満開です♪祝福のお水とステプをお届けします♪(*^-^*)ノ☆:゚*'
アバター
2011/05/12 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日も肌寒い1日でした、、本当に風邪ひきそうです^^;
アバター
2011/05/12 21:01
シンシンさんこんばんは♪
青ガチャ27弾回してみたら、早速リングが4つもダブっちゃったo(>д<。 o)。o○
アバター
2011/05/12 20:57
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
青ガチャにメガ手持ち花☆始まりましたね(*^_^*)楽しみです♪
アバター
2011/05/12 20:53
こんばんは☆昨日は蒸してたのに、今日は肌寒いです><
アバター
2011/05/12 20:39
素敵お届け♪天空の畑へのファンタジーの幕開け♪旅立つよ・・手を取り合ってね♪
アバター
2011/05/12 20:39
こんばんは♪♬
太陽が恋しいですね~。
ゴルフに良い季節なのに困っちゃうわ^ ^;                 
アバター
2011/05/12 20:38
まだ慣れない高校生活なので(疲労x2倍です)
お水&ステプP
アバター
2011/05/12 20:35
こんばんは~^^
わ~可愛い背景だな~って思ったら今日から新しい青ガチャ
始まってたんですね~!
最近のガチャは目玉よりも背景の方が可愛くて好きです^^
アバター
2011/05/12 20:33
シンシンさん、こんばんは♪
おもちゃの潜水艦おめでとうございます^^
今回の青ガチャは背景が可愛いなぁと思い回してみましたが、
1つも当たりませんでしたww残念> <。
アバター
2011/05/12 20:33
こんばんは♫
ステプ&お水をどうぞ❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/05/12 20:32
こんばんは♪昨日は雨の中、八景島シーパラダイスに行きました^^
アバター
2011/05/12 20:32
こんばんは^^最近ひじきの煮物とおからにハマっています(^O^)/渋好み~
アバター
2011/05/12 20:23
こんばんわ^^
青ガチャ27弾初日。
ドリーム券出る確率多いんですぅ^^;
アバター
2011/05/12 20:23
こんばんは(*´∀`*)ノ❤娘が修学旅行から帰ってきました♪ 
横浜中華街の中華まん12個お土産もらいました…また太る
アバター
2011/05/12 20:22
こんばんは♪ 6勤終了 明日・明後日は休みです~!
アバター
2011/05/12 19:56
シンシンさん、こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
最近雨にうたれてばっかりな気がします><w
そっか、もうすぐ地デジになっちゃいますね~^^
アバター
2011/05/12 19:35
私も目玉が一つ出たよ
アバター
2011/05/12 19:21
雨が止んだので~大量の食料品を買いに行きました(^◇^)ステキ&お水のお届けです♡

 蒸し暑かったり、肌寒かったり~気温の変化が激しいですね!

 ミミリィも体調がイマイチですわ~~(~_~メ)

 シンシンさんも早めにネンネして、お体労わってくださいね(^u^)♡
 
アバター
2011/05/12 19:19
こんばんは。蒸し暑くなりましたね。
アバター
2011/05/12 18:42
こんばんわ(*´▽`*)ステキぽっちん*
アバター
2011/05/12 18:29
今日は寒くて、昨日は蒸し暑い、嫌な天気ですね~
アバター
2011/05/12 18:18
こんばんは~^^
アバター
2011/05/12 18:12
こんにちは~☆雨が降ると、また心配になっちゃうんです、放射能混じってないかって
アバター
2011/05/12 18:07
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю やっとお昼から雨が上がりました ヨカッタ(^O^)/
アバター
2011/05/12 17:48
こんにちわ
青ガチャダブリが多くて
背景&目玉無しで
苦戦を強いられそうです><;
アバター
2011/05/12 17:44
雨続きで憂鬱になってくるけど(>_<)ポピー・すずらんメガで手持ちは楽しみです=^_^=
アバター
2011/05/12 17:37
こんにちは☆
青ガチャ、初日は散々でした。
今後に期待です^^ゞ
アバター
2011/05/12 17:31
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/12 17:23
こんにちは(。◡‿◡。)今日は雨降りですね(。・´_`・。)はやく止んでほしいですㆀ
アバター
2011/05/12 17:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★・・・どうしてもカッパヘアがてっぺんハゲにしか見えない・・・www((
アバター
2011/05/12 16:51
こん ✿(。◕‿◕。)✿にちは 
今日も一日雨でした。
最後の最後に四つ葉のクローバーが大きくなりました
アバター
2011/05/12 16:51
こんにちは♪今日は久しぶりに昼からのんびり出来たぁ~~^^
アバター
2011/05/12 16:37
自転車で雨振る前にと、買い物行ったら帰りは大雨に;;お家に野菜しかなかったんだもん;;
アバター
2011/05/12 16:34
青ガチャ、いいスタートだったみたいですね♪
こちらは先が思いやられそうなスタートでした(^_^;)
アバター
2011/05/12 16:16
こんにちは!
かっぱイベント始まりましたね^^
もらえる特典もあってうれしいです^^
アバター
2011/05/12 16:14
こんにちは♪
青ガチャ、ラッキーな事に目玉一つ含む、8アイテムGET出来ました~(^^)v
アバター
2011/05/12 15:48
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
今日はさむ~ぃ
青ガチャの傘ゲット❤ちっこいけどカワユス♪♬♪♬
アバター
2011/05/12 15:36
こんにちは!質問があります。今使ってる背景のアジサイの他に、虹がでていますが・・・
なんという名前か教えて下さい。よろしくお願いします。
アバター
2011/05/12 15:35
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
昨日も今日も雨・・
明日は27℃まで上がるとか^^;
夏前にそんな気温で 乗り越えられるのか
心配な 私・・><
アバター
2011/05/12 15:19
こんにちは!もらい忘れてた金タコツボ…今日もらえてラッキーでした☆
アバター
2011/05/12 15:07
(◔ิ_◔)☂こんにちは~✿ようやく雨があがりました☁
昨夜は怖かったです~((,,´Θ`,,))
アバター
2011/05/12 15:05
こんにちは~^^
昨日は有難う♪
チョコバラおいしかったよ~
コメントいっぱいでビックリしました^^
シンシンさんの素敵なサプラ~イズだったのね
とっても嬉しかったです!
ありがとう♪
アバター
2011/05/12 14:59
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ~❤雨が降って寒いですが、明日は30度を越えるそうです!!
アバター
2011/05/12 14:25
(^-^*)/コンチャ! 昨日からの雨で肌寒いです☆でも…明日は暑くなるんだとか^^;
アバター
2011/05/12 14:17
こんにちは^^
天気の悪い日が続きますね><
アバター
2011/05/12 14:15
こんにちは~^^ 雨あがったみたいです♪ このままあがるんかなぁ~??
アバター
2011/05/12 14:12
こんにちは^^
今日も雨だね~。早く晴れるといいね!
アバター
2011/05/12 14:11
こんにちは^^
 お天気はスッキリしませんが梅雨ガチャ・レースは気分良いスタート切れますように✿
アバター
2011/05/12 14:05
こんにちは♪  昨夜の台風は直撃せず  静かな夜でした!
被災地域の方へは行きませんように(>_<)
アバター
2011/05/12 14:00
こんにちは♪お水とステキお届けです☆
私が住んでいる所は本日☀です(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/12 13:46
具合が良くなくて、ちょっと巡回おさぼりし、ごめんなちゃい☆
そろそろ回らないと伝言板が消えちゃう><
アバター
2011/05/12 13:40
お~(@@;
誰もおらん!
一番!(^^)/
二日分の水やりどうぞ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.