Nicotto Town



やっと麦わら帽子です


やっとガーデニングがレベル30になり麦わら帽子もらいました。がんばりました~

インフルエンザで寝ている間にきゅうりに水をあげるとかで
5月のイベントが始まったました。
さっそく水やってこの背景もらいました。
まったく自分でも予期しなかった季節はずれのインフルエンザ!熱が出たので医者へいったらインフルエンザの検査されました。

医者によると今流行っているそうです・・
知らなかったですが・・
でも家族は誰も罹っていないのに、なんで私が???
でも家族に移すてはならないと隔離状態でした。
今日はやっと気分も良くなり
PCの前にいます。
いや~~辛かったですわ!
今度から予防注射しようと~~

アバター
2011/05/12 19:09
麦わら帽子おめでとう御座います。

今回のカッパイベントは、Cのジョーロでも、
蜂蜜より簡単に最後まで到達出来そうです。

天候が不順なせいか、5月に入ってもインフルエンザが流行っているんですよね。
でも桜さんが無事にニコタに戻って来て下さったので一安心です。
アバター
2011/05/12 13:23
ガーデニング及びインフルエンザ

お疲れ様でした~~
復活したら、イベントですな。

ガリガリとニコタを楽しみましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.