Nicotto Town



今日はお休み


この背景もフリマで交換して頂きました。
季節外れだけど、落ち着いた感じで好きな背景の一つです♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

種々書こうかと思ったですが、なんだか疲れちゃったので。
まぁ、何時もの如く大した内容じゃないので、どうしてもすぐに書きたいって訳でもないですし。

今日から新しい青ガチャ始まりましたね。
雨降りの背景が揃ってるので、傘が欲しくなります(笑)
でも、まだ課金はしないんだ、っと。
コンプして、ちっちゃい目玉のミニ傘で我慢します。
…今回は、どのくらいでコンプ出来ますかねー?
前回は我ながら早過ぎたと思うですが。

メインアバでは、まだ出来てません(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.