Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのフリ足りん日記 


仮想とはいえ、ここまで洋服とかファッション
に興味をもったことはなかった。
ファッション用語も最初は何が何だか
わからなかったしなぁ(^^;

現実の恰好はちっとも変ってないけれど
それでも知識があれば面白い。
外ですれ違う人の洋服を見るように
なったしね^^

ニコッとで、早くドレス出してくれ~www

アバター
2011/05/14 11:16
ぼうぼうさんもいそがしそうですね。。
今、家で留守番してます(@_@;)
10時45分くらいに目が覚め、11時までボーっと
してました。。11時からニコタをやって20分には
やめようと考えてます。。だから、今は15分ですね(^-^)
アバター
2011/05/12 20:09
なるほで、そんなもんなんだぁ。。。外に出て他人ののか、確かに気になりますよね。自分じゃあんまし気にしなかったけど、「コイツこのタイ、ダブルで縛ったってダメじゃん!」とか思いましたもんw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.