Nicotto Town


つぶやき放題


かみなり様風


Pショップでかみなり様のお洋服や太鼓が出ましたね^^

すてきだな~、と試着しまくっているんですけど、とりあえず手持ちの
鬼さんアイテムで、それっぽく組み合わせてみました^^

去年2月の青ガチャアイテム「鬼さんのツノ」は、どんな髪型でも着けることが
出来るから、重宝するアイテムです♪

上半身でトラ柄は無かったので、下半身にいろいろ装着して、上半身との
バランスをとるために、スカートまではかせてみました^^

イベントでいただけるアイテムも、ここのところ豪華で嬉しいです♪


そういえば、カッパ親子、今年は離ればなれじゃなくて良かったですね♪
パパカッパはイベント後半で登場なのかな?

アバター
2011/05/13 08:25
すみれさん>
はぁい! こちらこそ、返事が遅れてごめんね。
カッパテラス、楽しみにしてます!
アバター
2011/05/13 08:24
ありがとう!無理言ってごめんね。
ではよる9:30にカッパテラスに
集合ってことで!
アバター
2011/05/13 08:00
すみれさん>
了解♪
今日の夜9:30でOKです^^
アバター
2011/05/13 00:17
ふうちゃんは日曜日だめなんだって
まなかしゃん 金曜日でも(明日だけど)
いい?
アバター
2011/05/12 23:57
土曜の件ですが曜日変更をしてもいいですか?
ごめんね
金曜日か日曜日でもいい?
アバター
2011/05/12 22:21
メイさん>
こってるって言うか、適当に重ねてみました^^;
アバター
2011/05/12 17:41
下半身のレイヤード、こってます〜〜
すごい!!
アバター
2011/05/12 15:42
ひとみさん>
ツノ、かなりいいアイテムだよね♪
リリース当時は「巻き貝」とか言われていたけど^^;
アバター
2011/05/12 15:42
すみれさん>
土曜の件、了解です♪ 誘ってくれてありがとう~^^
気合い入れてドレスアップして、お部屋も改装しようかな。
みんなに会えるの、楽しみにしてます。
アバター
2011/05/12 13:27
いいかも~(^^)b

私も角を付ける予定~^^
アバター
2011/05/12 12:16
さゆさんもさそってみました。
お時間があえば来てくださるかもです
アバター
2011/05/12 12:10
美人のカミナリ様だ!!
うんうん このほうがオリジナリティがあってすてき。
スカート重ねると 腰のバンダナが目立っていいね。
ところで 土曜の件ですがでは夜の9時30分にすみれんち
集合でいいでしょうか?
ひさしぶりにお互いのお部屋訪問もしたいね。
ドレスアップしてきてくださ~い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.