Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.05cm
ニゴイ
1
43.46cm
ヘラブナ
5
37.29cm
コイ
1
69.69cm
ブラックバス
1
26.41cm
ニジマス
1
51.09cm
ライギョ
1
75.15cm
グッピー
1
2.88cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
ヤマメ
1
22.06cm
イワナ
2
40.98cm
アユ
1
27.99cm
タニシ
1
3.49cm
ハクレン
1
92.67cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
15.21cm
2011/05/12 12:37

釣堀 1番の左端で 釣りました。
いきなり 一発目から 潜水艦^^ 売りかけました… 危なかった^^

よ~し このまま エンゼルフィッシュだ!^^…
と、息巻いたものの 釣れませんでした><

まあ、私では こんなもんかな^^ あははははははははははは^^

アバター
2011/05/12 19:35
ええ~ 鼓太郎さん まだ釣れませんか?><
もうすぐ 終わっちゃうよ~><
アバター
2011/05/12 18:08
おおっ!!
潜水艦釣り上げましたね^^
次はエンゼルフィッシュ、頑張って釣り上げて下さい^^
私は、まだ潜水艦が釣れないよ~~~;;
アバター
2011/05/12 17:08
潜水艦ゲットおめでとうございます^^
いぜんたけしさんに教わって以来、釣りは一番高い竿と餌で頑張っていますよ☆
アバター
2011/05/12 16:01
たけしさん、おめでとう~^^
アバター
2011/05/12 14:47
潜水艦 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あ~~~っ、釣りすんの忘れてたーバタッ ゝ(_ _)ノ
アバター
2011/05/12 12:49
おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
私も先ほど釣りしてました。エンゼル釣れませんでした~(;_;)
一投目で、釣れると、びっくりしますよね。
そうなると、後の時間が、長く感じたり・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.