Nicotto Town



天空のニコロボぬいぐるみ

画像

天空のニコロボぬいぐるみ貰って来た。
手持ちアイテムでないのが残念です。

アバター
2011/05/13 22:50
そうですよねぇ。

ピンクづくし見たかった。。。
アバター
2011/05/13 08:38
おおー、早いですね^^
ホント、手持ちアイテムだったらよかったのに!(>_<)
アバター
2011/05/13 01:35
ですよね!
頭のせくらいの小さいのでいいから
着せ替えアイテムにして欲しかったです^^
アバター
2011/05/12 18:04
syuさん早いですね~!
背負えるロボとかだったらコーデの幅も広がったかもですね^^

でもsyuさんのおうちで、縫うロボってのもかわいいかもですよ(*´∀`)
アバター
2011/05/12 13:44
ほんとほんとっ!
せっかくピンクでカワイイのに、今のsyuくんが持ったら完璧なのにぃ(>0<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.