Nicotto Town


【ピナポーの日記】


青ガチャ27弾 初日


今日から始まった青ガチャ27弾。

ドリーム券 3
アンブレラ靴下 2
てるてるネックレス 1
梅雨ぞらグラデーション 2
あじさいヘアクリップ 1
カラフルパラソル 1

毎回、ヘアクリップは出やすい気がしますが
みなさんも同じなんでしょうか~?

今回も自力コンプまで何日かかるのか楽しみです^^

アバター
2011/05/15 17:52
★ポコちゃん
了解です^^
色々活動感謝してます^^
アバター
2011/05/15 17:50
会長様、了解しました。
本筋で行くということですね^^
さっきの伝言消しといた^^
アバター
2011/05/14 00:01
★moeちゃん
( ゚∀゚)・∵.  ブ゙ハッ!! 
背景10とかwwwww
最近そこまで運悪くは無いけどwwww

まぁCアイテムも最近少し需要ありそうだし
たくさん溜め込んでおいて^^b
アバター
2011/05/13 22:06
背景ばっかで10回まわして・・ため息でたwwwwwww
アバター
2011/05/13 13:12
★ポコちゃん
ごめーんwww
まったく気付いてなかったー^^;
ありがとう。変えましたw
アバター
2011/05/13 13:06
会長のつぶやき書き変えて~~~
20日金になっている~~
13日でござんす今日は~~^^;

アバター
2011/05/13 12:56
今夜だよ~20日じゃないよ~~集会!!^^;
アバター
2011/05/12 17:24
★めいさん
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
え~!もう傘でたの~~~~???
超ラッキーだね^^b

今回のヘアクリップは可愛いですね^^
もう少し大きかったらいいねぇ(それじゃPになっちゃうか
アバター
2011/05/12 15:52
☆ピナポーさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

私は今回は珍しく、手持ちが先に出ました。

そうそう、ヘアクリップ、私も出やすいです。
あじさいのヘアクリップ、可愛いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.