Nicotto Town


さくちゃん


(∘д∘ㆀ)

今の今まで・・・・


マンドリルをマントヒヒだと思ってましたw┌┴oギャハハ八八



|、ン、) ジー衝撃的事実デシタ・・・・

アバター
2009/04/21 05:18
しゃべぎ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!知ってたんかぃwww
あたしゎwwあのマンドリルの模様がwwマントヒヒだと信じてましたよww┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/04/21 05:17
たきこ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!むつごろうさんにゎなりたくないゎあああああああああ
┌┴oギャハハ八八
しっかしwwwネトで調べてビックリしたよwww
アバター
2009/04/21 05:17
うまっち


ずっとww34年間ww信じてましたよww
┌┴oギャハハ八八
マンドリルってのがwwいるっていうのもww知りませんでしたよw┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/04/20 21:02
マンドリルはねーなんかややこしい赤い模様が頬についててねー
マントヒヒはふつうなの。
アバター
2009/04/20 19:51
そんなことじゃー むつごろうになれないぞ もおー おちゃめさん(・O・)
アバター
2009/04/20 19:39
ちょっと違うような同じようなもんなような…

マンドリルのがデカかったっけww詳しくはわかんないね(。‾◡◝。)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.