Nicotto Town



スズランに祈りを込めて

画像

私の願いはただ一つ





メガ化しますよぉ~~~~~~~に(。☣∀☣)♥

アバター
2011/05/13 16:45
メガ化しますように~~~❤
カッパのお水を沢山撒いていくよ~♫♬ついでに、お酒もww
アバター
2011/05/13 07:45
メガ化しますように~
お水の配達です♪
アバター
2011/05/13 06:36
皆さん、ありがとう(。☣∀☣)♥
スズラン第1部隊、ドキドキしながら開花を待ってますw

アバター
2011/05/13 02:30
(೨♛‿♛೨)ノ~メガりますように~~~~~~~☆
アバター
2011/05/12 23:44
メガ化しろ~(「≖ˇ.ˇ≖)「~~~
念を2回送りながら水遣りしたから大丈夫bb(殴

明日が楽しみだね(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/12 19:21
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
stp みずやりのしえんです
コメはブログの伝言板へ
アバター
2011/05/12 17:48
水遣りしっかりしておきました^^
スズラン可愛いですよね♪メガりますように!
アバター
2011/05/12 17:42
水やりしますb

なので俺のも育てといて~w
アバター
2011/05/12 16:16
こんにちは広場から来ました
スズランに祈りを込めてメガ化出来ます様にお水&ステプ支援します。
アバター
2011/05/12 16:02
私もとりあえず20個買っちゃいましたw

白とピンクの手持ちは狙ってないんだけど
青が欲しくてwww

お互い早くメガ化するといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.