Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ


前の弾もコンプしていないのに、新しいのが始まっちゃいましたよ~><

結果は、かなりの低調・・・orz
ピンクが出た物です。

 おもちゃの赤い傘(目玉)
 あじさいタオル(目玉)
 あじさいヘアクリップ(目玉)
 アンブレラTシャツ
 てるてるピアス 
 赤い傘ブレス ×2
 赤い傘ペイント
 アンブレラ靴下 
 てるてるネックレス ×2 
 赤傘リング
 カラフルパラソル(背景) 
 紫陽花とせせらぎ(背景)
 梅雨ぞらグラデーション(背景)
 雨あがりとレインボー(背景) 

見事にアクセと背景、ドリ券のみ。
うーむ、先は長そう・・・。

アバター
2011/05/13 13:38
さおちょさん>
ヘアクリップおめでとうございます!
今回も背景可愛いですよね♪

タオルとか手ぬぐいって、意外と使いづらいんですよね^^;
まさかこれが目玉になる日が来るとは思っていませんでした・・・
アバター
2011/05/13 12:43
自分はヘアクリップだけ出ましたよー♪
でも欲しい背景が出なくって。。。

それにしてもタオルが微妙ですね(^^ゞ
去年の青ガチャの手ぬぐいも放置状態なのに。。。
アバター
2011/05/12 22:25
ゆみさん>
青ガチャ、サイクルが早い割に目玉の出る率が下がっているような・・・。
最近自力コンプ出来なくて、お友達に手伝ってもらったり、フリマで求めたり
することが増えてきました^^;

コーデ、ほめてくださってありがとうございます♪ うれしい^^
アバター
2011/05/12 22:24
まほさん>
まほさんも花輪で苦戦ですか~。出そうで出ないんですよね^^;
タオルは去年は普通品だったので、すごくがっかりでした><
アバター
2011/05/12 22:23
メイさん>
初日目玉おめでとうございます!
やっぱりノンビリ楽しむくらいの気持ちでがんばります♪
アバター
2011/05/12 22:23
kanちゃん>
気にしてくれてありがとう♪
お友達がプレしてくれました^^
アバター
2011/05/12 21:18
最近はガチャのサイクルが早いので大変ですよね。
私も前回のはギリギリだったので・・・

タオルの目玉にはちょっと・・・って感じですよね。(^▽^;)

手持ちの物でカミナリ様のコーデが可愛いです。(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/05/12 20:36
同じく花輪で苦戦しています。
目玉がタオルなのは、意外でした。
アバター
2011/05/12 17:48
目玉のヘアクリップが出ました♬
まだ初日ですから・・
明日も 余裕で楽しめます〜〜^^
アバター
2011/05/12 16:56
花輪か~ダブってなかった・・・
アバター
2011/05/12 16:18
ふうちゃん>
タオルおめでとう! でもタオルが目玉って、ちょっとがっかりな
感じがしたわ・・・実は^^;
アンブレラももう少し大きかったらな~。

前回のは花輪がまだなんだ^^; 他の目玉はダブってるんだけどね~。
フリマで求めてみるわ♪
アバター
2011/05/12 16:17
メロンちん>
うんうん、お互いがんばろうね~!
アバター
2011/05/12 16:17
kanちゃん>
まあ、平均的と言えば平均的だよね^^
こういう時って、逆に早くコンプしたりもするから、
焦らず回します♪

前回のは、花輪がまだです♪ フリマ解禁したらゲットするかな~^^;
アバター
2011/05/12 16:12
タオルでたけど、あとピアスとリングと背景1個^^
しばらく楽しめるね~♪

出てないのは、こいのぼり?
アバター
2011/05/12 16:03
メロンも似たようなもんだよぉ~^^
明日またがんばろぉ~!!!
アバター
2011/05/12 15:54
ありゃりゃ^^;
でも結構平均くらいかもね・・・
私は妙に好調だったけど
こんな時って最後の1個が出ないとかなんですよね~^^;
前回もまだって何?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.