Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


やっぱストレスかしら


「注目しているスポーツ選手」

スポーツ選手ってゆーか・・・

「ブラック・スワン」のナタリーポートマンが

気になってしょうがないwww

肉体改造がすごい。

バレエもスポーツですよね(えwww



昨日は午後お休みをいただいて

高校時代の同級生のおうちへ。

年末に赤ちゃん産まれてから

一度もお邪魔してなかったのよ^^;

だって、出産ラッシュだったんだもの(言い訳

もぉ~

ちょ~カワイイ

ちょ~イイコwww

出産カナリ大変だったらしぃんだけど

愛想はいいわ

ほとんどぐずらないわ

初めて会ったあたしに

ぺったーりくっついてニコニコ^^

思いっきり赤ちゃん産みたくなりましたよ、えぇ、えぇ。



おかげでご機嫌になったあたしは

そのままふらっと電機屋行っちゃって

DIGAを衝動買いしてしまいました。

ねぇ、どうして?


そぅそぅ。

昨日の「ザ・ベストハウス123」、

ストレスで記憶喪失とか

ストレスで睡眠障害とか

ストレスで激怒とか

こわいわぁ・・・

アバター
2011/05/13 12:05
ぽんちゃん、スターウォーズはマンダラじゃなくて、アミダラだよwwwぷ

ストレスからの症状がこわいね!
アバター
2011/05/12 21:47
バレエは芸術?
アバター
2011/05/12 21:45
ブラック・スワンってナタリーポートマンなんだぁ~。
CMで観て『これ、観てみたーい』って思ってたんだよねー。
ナタリーポートマンと言えば、レオン・あと、ほれ、あれ、あれだよ・・ジュリアロバーツと出てたやつ。
とかー、ほら、あれ、あれだよ・・えっと・・・なんだ。 
スターウオォーズのマンダラ姫?だっけ? 昔はコーヒーのCMに出てたよね~。
最近は妊娠したみたいで母になるんだねー。 

ストレスアリアリですけどぉ・・・怖いのはストレス?それともその障害??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.