Nicotto Town


Many Many Happiness!!


強く美しい、その姿。

 
 ワタクシは運動は苦手なのですが…( ̄∀ ̄;)
 だからこそ、アスリートの方々は本当に凄いなあと
常々思います。
  
どれだけ良い結果を出しても
現役である限り
その戦いには終わりがないのですから。
期待されればされるほど
注目されればされるほど
そのプレッシャーも膨らむのでしょうし…
日本を代表するスポーツ選手の方々
またそこを目指している方々には
頭が下がります。

ワタクシも好きな選手はたくさんいますが
特に女子レスリングの吉田沙保里選手の活躍には
とても勇気づけられます。
本当に強い!
レスリングに特別詳しいわけではないのですが
その精神力や人柄、競技に向かう姿勢も
尊敬してしまいます。

終わりなき戦いを続けながら
ワタクシ達にたくさんの勇気を与えてくれるアスリートの方々に
感謝っ(* ̄∀ ̄) 

 
 スポーツに限ったことではありませんが
 何か一つのことを突き詰めて
 只管に努力している人の姿は
とても輝いていて、美しいですよね。

アバター
2011/05/13 02:41
>>四季さん

本当に、みなさんの真剣な姿は
結果を抜きにしたってそれだけで輝いていますよね。

ステキな心がけですねっ( ̄∀ ̄*)
何も大きなことではなくても、ささやかなことの継続だって
きっとすごく大切ですよね♪
アバター
2011/05/12 23:32
スポーツ選手って輝いてますよね~
人生で大切なものと向き合ってるというオーラがすごい@@;

あたしも自分を大切にしようと思います^^ 自分と向き合う時間をつくってあげるの
レスリングというわけにはいかないけど、ささやかでも何かを続けていこう
10年後も同じことをしていたら、きっとステキな自分になれるね^^
アバター
2011/05/12 19:35
>>まぁさん

そうですよね♪
良い結果を目指すからこそなのでしょうが、その姿を見るだけでも本当に勇気が湧きますv

努力してもなかなか上手くいかない時もあるけれど、
いつかどんな形だとしても絶対自分に返ってきますよね( ̄∀ ̄*)
それに、一人でコツコツと頑張っていれば
どこかで誰かが見ていてくれたりするものですv
アバター
2011/05/12 19:13
うんうん♫スポーツ選手の競技に対するまなざしは、とても強くて鳥肌さえ立つくらいです!
ホント勇気をもらえますよね!

何かに対して日々努力することって、とても有意義なことですね♪
頑張っていることって、未来の自分にちゃんと返ってきそうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.