Nicotto Town


企業秘密の日常


生徒総会

午後から生徒総会がありました。
でも資料は周りの人たちと一緒に見てくださいといわれました。
経費削減。
体育館。狭いのでものすごくぎゅうぎゅうな状態でした。
生徒数私の行ってた中学の2,5倍ほどだと思われるのですが、(看護科の専攻科除く)
体育館の広さが中学のときと同じ。
しかも結構古いです。
会の終盤に生徒からの意見のところで私の所属する科の2年生が「遠足2,3年生もやりたいです」(1年生しかないため)
みんなそれで拍手喝采。
ところが特進の3年生が反対意見を。
それで看護科の3年生が反対意見に対して反対意見を。
なんかすごい生徒総会でした。
おわったあと。「せっかく頑張って資料作ったので体育館において帰らないよいうにしてください」と生徒会の人。
それで教室に持ち帰ったものの、教卓の上には資料が何部か積み上げられてました。

アバター
2011/05/14 17:19
あ、いえいえ大丈夫です!
アバター
2011/05/13 22:16
あっ、ほんとだ!!
…なんというか…すいません

謝っておきながら、ちょっと笑ってます;
アバター
2011/05/13 17:20
いや・・・25倍じゃなくて
2・5倍です。
アバター
2011/05/12 23:37
充実した生徒総会ですね!

25倍って…中学校がどんなに小さくてもかなり凄い広さになりそうなんですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.