Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


知ってたかい!?

内容が腐ってます。
嫌い・苦手な人は絶対に見ないでください。






















5月14日は「ローズデー」といって恋人同士が薔薇を送りあう日だそうです。


薔薇・・・。
薔薇やって薔薇。


そりゃ、あれでしょ。
腐ってればそれしか思い浮かばないでしょう。


実にすみません。
腐ってる私でも「フラ兄を送りあうの?」ってフラ兄さんを渡しあう島国想像したwww

ちょっと頭おかしい。
親分は子分に薔薇加えてフラメンコ踊ればいいんd((

薔薇っていったらあれっすよね、タキ○ード仮面。
にーには薔薇を地面に刺して渡せばいいb

個人的に√が恥ずかしがりながらフェリちゃんに手渡ししてるとなおよし。
伊独より独伊派だから独伊だよさらによし。
ぶっちゃけ独伊だようが伊独だろうがどっちもプマイからいいわ。






朝すぐにフェリちゃんが√に薔薇わたしてその日はずっと一緒に過ごして。
「√から薔薇もらってないよー」ってしょんぼりしたり、わくわくしたりして。
最終的には「ちょうだい?」とかいって√にもらうっていう小説だれか書いて←

あ、でも
√が不意打ちで渡すのとかもいいかも。
あと、なかなか渡さない√に「お仕置き」とかするフェリちゃん・・・。

おう、完璧脳内変態やん。



ってことで誰か書いてくれませんか?

アバター
2011/05/14 17:05
エリス>
あるある^p^ww

うんw私もわからないなー本当にネー何のこと??((
アバター
2011/05/14 15:55
そうそう。
前間違って仏受け見ちゃった^p^

え、見てないよ?書かないよ?何のこと?
アバター
2011/05/12 21:31
ディーカ>
チミって誰だい?(
アバター
2011/05/12 21:24
中の奥の奥をとってチミが書きましょー(
アバター
2011/05/12 20:55
桃伽>
いや、それはある意味正常だと思う((

ねー独伊いいよね独伊ー♪(
アバター
2011/05/12 20:48
薔薇ってとこでもう仏しかこない俺はもう末期((

俺も独伊派だあ!(
アバター
2011/05/12 20:39
ディーカたむ>
想像しほうだいだね!(

え、どういうことなの・・・?
じゃぁ、その「中」の奥をとってディーカたむが書くってことで(おぃ
アバター
2011/05/12 20:34
薔薇て^p^
想像し放題やん(

よし、中をとって僕以外の皆が書くって言うのはどうだぃ?
アバター
2011/05/12 19:04
エリス>
ねーちょっと私も遠慮するわ・・・。
あの人はつねに攻めでいてほしい(願望

え、ここにコメしてるってことは見たってことじゃないの?
書いてくれるんじゃないの?←
アバター
2011/05/12 18:43
フラ兄受けはね・・・
ありえない←

お、俺は見てないぞ?
見てないからな!!
アバター
2011/05/12 18:28
エリス>
ああ、確かに・・・・。

仏は仏加とか仏英とか仏セーとか仏ジャンがいいと個人的に思ってm((
フラにいさんが受けてるのはあんま見ない・・・。

言いだしっぺの法則?
あーなんかあれでしょ。

「言いだしっぺの言ったことを最初に見た人が実行しないといけない」っていうやつでしょ?←
アバター
2011/05/12 18:18
何それリア充のイベントが増えただk(ry

最近は仏独がきてます。
だからどうしたって?どうでもないよ(うぜ

言いだしっぺの法則って知ってるか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.