Nicotto Town


みんみの日常


みんな、危険レベル7だ!(笑)


いや~、別に危険レベル7なんてことはないんですけどね。
私の担任がまぁ、前話したとおりマイティ先生に似ても似つかんの人なんですが、
冗談がちょっぴりだけきついんですよ。
「かしまし娘(古っ!)」だとか「おにババア」だとか「変態」だとかね。
それで、今日は理科の実験で理科室で勉強してるわけです。
いつもなら先生はチョークで書くとがたがた揺れる黒板のことを「呪われてる~(笑)」
だとか言って笑いを取っていたんだけどね!
だけど・・・それが今日は実験で針金に蝋燭を付けるような実験だったのさ(どんな実験だよ)
でも、先生本当に不器っちょさんだから男子がからかって(場を盛り上げようとして)
「先生不器用~!」
って言ったら・・・
普段なら「お前の方が変態不器用だろうが~(笑)」とか言ってたんですけど
何故か今日は「不器用、不器用ってうるさいんだよ!なら自分でやってみろ!」
とか言っていきなりキレてしまったのだ・・・

全員唖然、愕然・・・・

まぁ、丁度授業が終わる所で授業放棄(?)的なことがあったからそのあとすぐお開きに
なったけど・・・

その後の噂によると、
「(その先生が)わざと私達を怖がらせておいて後で謝らせる作戦」
だとか
「(その先生が)今まで男子や私達に言われていた冗談で本当に腹が立っていてその爆発」
だとか
「(その先生が)怒ったらどんな反応をするか見ていた」
とか・・・


ま、でもその真相は不明だけど・・・(迷宮入りか!?)
もし、2番目のことで怒ったのなら私達全員が土下座の勢い謝らなければならない・・・
ふぅ・・・

アバター
2011/05/16 15:48
小花...✿さん
 まぁ、普段も優しくないんですが、急に起こると正直ビビりますよね(笑)
でも、なんか今日になって普通に接してくれました・・・一体なんだったのか。
アバター
2011/05/13 22:02
普段優しい先生って急に怒ると怖いよね…
ってか、真相の噂とかあるんだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.