Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿宿泊学習


*****************************


こんにちはっ
ちょっと久しぶりかも(o´ノωノ`o)

昨日まで宿泊学習で長野県
行ってました(*◕ ◡◕)✿♫♬

だんだんクラスにもなじめてきたかなぁ。。


まず!ご飯の量多すぎでした(*´・エ・`;)
大食いの私が言うからすごいw

2日目の夜
カレー(ステーキ入り)ととんかつだったから;
カロリーやばし(^o^)☆Ξ

あとはが降って残念ww

北アルプスとかみれたらしいのに
ばっかだったの(⊃ω;`)

まーそんな感じ♪

ってすごい短い説明だぁw
ごめんなさい(>_<)


あとちょっとで中間テストですよおおお←
やばいやばいやばい!

リアルに赤点とりそーですw

でも午前中に帰れるから嬉しいな♥

アバター
2011/05/18 22:43

唯ちゃん♪

ちょっとお勉強も入ってたけど楽しかったよ^^

私も怖いのに勉強してない~;;
アバター
2011/05/16 11:16

宿泊学習いいなぁー♡!

私も赤点とりそーllll(。í _ ì。)llll
でも全く勉強してないという←

アバター
2011/05/13 21:57

うるちゃん♪

宿泊学習楽しかったよ~♪

赤点本当に怖い…w
アバター
2011/05/13 21:57

ちょこちっぷさん♪

でもでも、楽しかったです♪
みんなと仲良くなれてよかったです!

中間テスト頑張ります!
アバター
2011/05/13 19:51
宿泊学習なんてあるんだっ
いないいな(*´∀`*)♪←


赤点こわいよね(´;ω;`)
でも勉強しないっていう一番ダメなパターン 笑
アバター
2011/05/12 21:29
でもでも、楽しかったみたいですね♪(*^^*)
そういうのがあって、仲良くなっていくんですよね!!!
懐かしい限りです。(^^;笑

中間テストなんて大丈夫ですよ♪
がんばれー!!!(>・)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.