Nicotto Town


!!必ずコメして!!



スポーツ

私の習っているスポーツはちなみにバレーボール部キャプテンです

みんなも習ってもし出会えるといいですねw

アバター
2011/05/12 21:01
いまINしてあいのかな・・・?


  てか、わたしも落ちるね♪
アバター
2011/05/12 20:55
返事くれませんか?
早くしてください
困ります
アバター
2011/05/12 20:40
スポーツの習い事やってみたいんだ。 でも、わたし頭わるいからね、勉強をする


  習い事なんだぁ・・・
アバター
2011/05/12 20:30
ねぇねぇ!((w

 ちゅっきーがね、雷亜のブログにコメントしたんだけど、返事がかえってこなくて、ちゅっきーコメってるんだって!?

  だから、ちゅっきーにコメントしてあげてくれないかな?ww 私からのぉ願いでもあるよぅ・・・
アバター
2011/05/12 18:57
 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

 こんにちわっ♥゛
 何を思ったか、あほ丸出しの
 さんたコーデで巡回ちうです←。
 
 上原美優ちゃん、逝っちゃいました。
 ・・・すきだったのにな(´;ω;`)
 安らかに眠ってください。☆ノノ☆ノノ

 今日にゅ-すで。誰かの自画像が
 ●●億で落札だそうですね(´◍◞◟◍`) .
 自画像見たけど、、
 あんな絵、いらな((←ty

 雨、やっと止みそうです。
 よしっ(๑´→ω←`๑)

 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
      2011.05.12 MerokO
アバター
2011/05/12 18:35
キャプテンですか!
すごいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.