Nicotto Town



(・ε・)

あぅー、書くことないぉー

あ、なんかオススメのアニメとか漫画とかありますかー?

いやー、たまには違うものもみたいなーとおもいましてねーw

なんかオススメある人はコメしてくださーいw

あ、今日の晩ご飯はお好み焼きだ!

ま、うちのリクエストなんだけどねww

うちのリクエストのときはお好み焼きかタコ焼きww

おかしぃなぁww、うちは東北の人間なんだがw

んじゃ、バイバイ(・∀・)ノシ

アバター
2011/05/12 20:13
えぇぇ〜〜( ゚∀゚)((
大体、カナメの好きな漫画って俺と一緒じゃんw w w ←((
ん〜とぉ。。東京ミュウミュウとかぁ犬夜叉とか。。←古っ!!(((
ん〜〜。。。。(-””-)。。。まぁツタヤ行けや!!さすれば分かるだろう•••((うz
お好み焼きいいなぁ〜…(-公- ; ) チッ(((
いいもん!たこ焼き作るからぁ!!!
アバター
2011/05/12 19:36
いいなぁ、お好み焼き!うまそぉ❤

漫画はねぇ、少女マンガだとCRASH!で、少年マンガだとバクマンとか^^
アバター
2011/05/12 19:00
漫画・・・・僕的にスケダン!!!!((
あ・・・コンビニをたのしみにしていただきありがとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.