Nicotto Town


B5コピー用紙


青ガチャあんまり好きなのない…orz


↓今日のガチャ結果
紫陽花とせせらぎ
紫陽花とせせらぎ
てるてるピアス
カラフルパラソル
雨あがりレインボー
雨あがりレインボー
赤い傘ブレス
雨あがりレインボー
赤い傘リング
ドリーム券

欲しいのがあじさいヘアクリップ、アンブレラTシャツ、梅雨ぞらグラデーションくらいしかないんですが…
それに加えて初日からダブりまくりで今回のガチャへの印象かなり悪いです\(^o^)/

それでもなんとか使ってみることに
無料とはいえせっかく手に入れたアイテムだもん。使わなきゃもったいない!
カラフルパラソルが空から見てるように見えたので、空からジョウロで雨を降らせる女の子っぽくしてみました
服は雨雲をイメージして灰色です
見た目が猫っぽいのはこのセットの色がちょうどよかったのと私の趣味です

アバター
2011/05/12 20:52
私も梅雨ぞらグラデーションいいと思いました。
私はいきなり目玉2個出ましたよ!こんなの初めてです。
ただ、てるてるピアスは4つも出ました・・・w

トラのコシリーズ全部付けてるの初めてみました!
かわいいですね~♪似合います♪
雨降らせトラさんですね★
アバター
2011/05/12 19:41
今回のガチャは雨あがりレインボーの背景が
とってもかわいいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.