Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


夜、手抜きだったので

ボクの中のある意味のとっておき(?)を放出!(?)



大好きな方多いことでしょう。コレを聞いた後、オリジナルを聴いてみるのも有りかと☆


松田聖子/『あなたに逢いたくて (FPM MIX for Lovers)』
http://www.imeem.com/kuchidachi/music/03JYxBFb/kidda-fpm-mix-for-lovers/

アバター
2009/04/22 17:34
時代がばれるけど~~~ こっそりと・・・
私は明菜の方でしたww
アバター
2009/04/21 22:54
>>dragonさん

「思い出し~、、、、、、そっと瞳~閉じてみる~」
の、、、、、、の空白がすっごく気持ちよく感じて
大好きです☆


>>青さん

ボクもこっちが好きです☆

オリジナルはお菓子とかだと“甘さがちょっと強いな”って感じなんですが、
こっちは“甘さ丁度いい!”って感じでサクサクいけますw☆


>>歌穂さん

とても良いアレンジだと思います☆
このリミックスを手がけた本人FPMこと田中知之さん
自身が

「僕は聖子ちゃんファン。」

と言っていたのでwwそこらへんはスゴイ考えたんだと思われますww☆

(あと歌穂さんコメントの感じは、聖子さんファンかな??すごく思ったりしましたw☆)
アバター
2009/04/21 09:17
元の歌の感じが壊されてない、良いアレンジですね。
アバター
2009/04/21 00:04
アレンジってすごいですね~(✿◡‿◡ฺ)♬♫
ん、私こっちが好きですvオリジナルも好きですけど♪
アバター
2009/04/20 21:42
よいね〜〜〜
よいよぉおお
うたっちゃったwww

アノニムさん好きそうな感じね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.