Nicotto Town



ニコガチャ第27弾 初日結果


00 おもちゃの赤い傘
00 あじさいタオル
00 あじさいヘアクリップ

02 アンブレラTシャツ
01 てるてるピアス
01 赤い傘ブレス
00 赤い傘ペイント
01 アンブレラ靴下
00 てるてるネックレス
02 赤い傘リング

01 カラフルパラソル
01 紫陽花とせせらぎ
00 梅雨そらグラデーション
00 雨あがりレインボー
 
01 ドリーム券

アイテム率9割 ダブり2種 目玉なし

初日としてはドリ券出現率が低かったのでまずまずかな・・・

アバター
2011/05/15 00:11
>ミカエルさん
ガチャ、早くコンプしたいけれど
コンプするとなんだか回す気がなくなって
ちょっとさびしいですww
もう2つも目玉がでてるなんて
絶好調ですね。

ドリ券、初日2日目と少なかったのですが
今日はなんと6枚ドリ券でした・・・orz
アバター
2011/05/12 21:31
始りましたね(o'∀'o)
やはり新しいガチャは回す楽しみがあって
良いですよね♪
今日は早速、あじさいクリップとタオル出たんですが
タオルが目玉って微妙でした~(´д`*)

ドリ券前よりはかなり減ったんですが、最近また
ドリ券率多くなってきてるので
こっそり確立上げたのかなぁ~と疑ってるんですが
きっと偶然ですよね(´θ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.