Nicotto Town



スズラン開始


ねことあひるがちからをあわ…。
いやそもそもがカッパの一部。


メガ手持ちの本数が判明したね。
4本…。シーズンで4本か~。

今シーズンで二つ作るのは無理っぽいので、ひとまずスズランをお試し。
普通の鉢でも可愛いし。

沢山メガりますように~♪

アバター
2011/05/15 18:24
>多々野さん

カッパネコダック参上!
ひよこ部隊を引き連れて、皆様に幸せと笑いをお届けにまいります。

そうなんですよね。メガる時はぽんぽんとメガるのに、
ダメな時は数十本植えてもダメという…(; ;)
そして鉢を作りたいときに限って何故かメガる(^ ^)
お水感謝です♪ 頑張ろう~(^ ^)ノ
アバター
2011/05/15 18:19
>すずやさん

もうアヒルでいいと思います!w
くちばしだけ単品というのも不思議な感じです~(^ ^)

メガ4本は結構きついですよね…。
期待するとメガらないバナナとカボさんの苦い思い出がっ(;;)
メガりやすいなら嬉しいなあ♪ 頑張ってみます~(^ ^)ノ


>うたこさん

カッパでございます(^ ^)
白ガチャのヒヨコをしばらく見ていたせいか、私も鳥のくちばしだと最初に思いました。
おお!うたこさんも是非、アヒ…いや、カッパになってみませんか♪

せめて3本…と思いたくなりますね。厳しい…。
しかし何だか行ける…気がしてきました(←
ちょっと頑張って咲かせてみます~(^ ^)ノ
アバター
2011/05/13 21:01
ナゾの生物誕生(笑)。
インプリされて、すでにひよこが母と慕ってますよー^^。

メガ化の確率はほんとわからないですね。
全然メガらないから安心してたら、立て続けにメガったり。
メガ祈願にお水やり〜。
アバター
2011/05/13 20:28
え!カッパだったんですか!!?
あ、そうですよね、そうだ、カッパですよね^^;
アヒルだと思ってました・・・アヒルアイテム一品もなかったのに(笑
かわいくてかわいくて、買っちゃおうかどうしようか迷ってます>▽<

メガ四本は多いですよね^^ゞ
桜をたくさん買ったのに、2本しかメガらなかったので、4本となると・・・^^ゞ
↓すずやさんも書かれていますが、花鶏さんのお庭はすごくメガが咲くので、行ける気がします!(゜▽゜*
アバター
2011/05/13 18:17
河童の一部だけど、もうどうみてもアヒルの口にしか見えない!(笑)

4本はちょっと、ハードルが高いです~(^^ゞ
勝手に2本だと思い込んでた(;_;)
いや、もちろん、2本でも大変なんですけど・・・。
花鶏さんちはよくメガるから、大丈夫かも!がんばって(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.