Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


山はこえた・・・と思いたいです


毎日、本当にありがとうございます。
ニコタにいなかったら・・・本当に心が壊れていたかもって
思います。

今夜は山・・・でした。明日からちょっとはよくなると信じたいです。
今日の会議はクレーマー代理かな~っていう感じの人たちと
会議でしたが、思ったより、こちらの肩をもってくれていました。
これは予想外でした。このままいけば、上等な結果で終わるって
思いました。なのに、なのに・・・

あの上司は、自分の対応をさりげなく入れて、自分がこんなふうに
やったからよくなってきたという感じのことを言うんです。
そして、部下の私のこと悪く言うんです。
予想はしていましたが、信じられなかったです。

もう、その場でキレちゃうかと思いました。
終わってからの私の表情が、相当やばかったんだと
思います。同僚が何人も声をかけて励ましてくれました。

あなたは悪くない  つぶれないでね・。
本当にうれしい言葉です。


おまけ・・・帰るとき、上司は、もっと上の上司に意気揚揚と
報告しているのが見えました。自分のおかげで会議がうまく
いったくらいのことを言っているのが表情からわかります。
マッタクネ・・。


ご心配かけて本当にすみません。
そしてありがとう。
これからもよろしくです(^^

アバター
2011/05/14 12:18
(^^)

まずは、ゴクローサマ!!

割り切ってると思うけど、
そう言う上司は、いつまで経っても
そのまんま!

理不尽だけど、自分に言い聞かせて
これからも頑張ってね(^^)
アバター
2011/05/13 20:46
ほんとにお疲れ様でした^^
その上司も自己保身ばかり
考えているとそのうち自滅するでしょう
世の中はまじめにがんばってる人間が
最終的には残っていくものです^^
アバター
2011/05/13 19:59
お疲れ様です^^
とにかく頑張ってください!
アバター
2011/05/13 00:56
こんばんわ!聞いてるだけで、いやな上司だねww
よく耐えたね、本当にお疲れ様♡
でも、同僚の人たちがいて良かったね^^
アバター
2011/05/13 00:30
おつかれさま!たいへんでしたね~!
わかってくれているひとがたくさんいてよかった!
アバター
2011/05/12 22:43
よかった。よかった。
アバター
2011/05/12 22:03
お疲れ様です~

見てる人はちゃんと見てくれてます
少なくとも神様(じゃないかもしれないですけど)は・・・

自分に自信を持ってくださいね
アバター
2011/05/12 21:59
大変だったみたいですが、一段落したみたいですね。よかったですね!(笑)

ニコタにいる間は、仕事なんて、パーッと、忘れちゃいましょう!(笑)
アバター
2011/05/12 21:52
お疲れ様でした~~~~
上司よりcielさんの方がずっとオトナだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.