Nicotto Town



すきな丼もの

  みなさんのすきな丼ものはなんですか。

      ○ 牛丼

      ○ 天丼

      ○ かつ丼

      ○ 親子丼

      ○ ネギトロ丼

      ○ 海鮮丼

      ○ いくら丼

      ○ まぐろ漬け丼

      ○ 豚丼

      ○ 焼肉丼

アバター
2011/05/18 07:45
家で、1番作るのは玉子丼です。
外で食べるなら〜ネギトロ丼、まぐろ漬け丼かなぁ〜
アバター
2011/05/13 11:22
丼はなんでもおいしいですよね♪
学生のころ、ゼミ室で出前してもらってかつ丼を良く食べました(^^)
というわけで、かつ丼が食べたいです♪♪
アバター
2011/05/13 09:07
カツ丼好きですが最近はソースカツ丼派です。
アバター
2011/05/13 05:50
海鮮丼がいいかな?お刺身大好きです♪
アバター
2011/05/13 04:26
お腹空いた~(^_^;)
親子丼とカツ丼で迷い中~。
アバター
2011/05/13 00:40
どれも大好きだけどカツ丼が食べたい~!!(笑)
アバター
2011/05/13 00:35
海鮮丼かカツ丼がいいなあ~♪
イクラ丼は最初はうれしいけど、途中で飽きちゃうんだよね(*^m^*)
アバター
2011/05/12 23:34
(。-`ω-)ンー何でも好きですが・・・・やっぱりかつ丼がいいです♪
アバター
2011/05/12 22:25
takeru君こんばんわ!
好きな丼物って・・・困っちゃうな~。
何でも好きだから。w
特に好きなのは牛丼かな~。
卵かけて食うのが大好き。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/12 22:04
ねぎとろ丼好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.