Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


注目しているスポーツ選手


コレを書けってか・・・
いやもうなんか今更って感じで・・・

早く怪我治して出てきてください。
待ってます。

アバター
2011/05/13 08:06
shienさん
   うひひ^^
なんてったって下部組織から未来のサンガを背負って行ってくれる選手ですものねー
   (未来と言うかもうしっかり背負いだしてるかも^^あの健気さもたまりません(*'-'*)
デビュー戦の対ガンバ戦震えましたもの^^
「林~ちゃんと決めてやれよぉ~(#`Д´)凸」思わず怒鳴ってしまいました^^
4日は実は身内がミヤシートにいたのですよ。
でも怪我で終わってから会えなかったの(><)
残念だったわ・・・
アバター
2011/05/13 08:00
かなめさん
けずられるのはFWの宿命^^
タフになって行って欲しいです^^
アバター
2011/05/12 23:45
やっぱりぃ〜
かじゃさんは、みやLOVE♡ですねww
アバター
2011/05/12 23:31
う……うちとの試合でですよね?
申し訳ない><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.