Nicotto Town


柚羽の生態


一足早い怪談はいかが?

画像

 先週の事ですが、いつものように閉鎖直前にタウンをうろうろ

していたところ、偶然お友達に会いまして。(こういう時、お友
達の文字の色が変わるって便利ですねw)
 その方から、「実は、日付が変わってもタウン内に居残れる」
という事を教えていただいたのですよ。

 場所移動したらアウトみたいですけど、1個のエリア内で立っ
ている分には、0:30頃までは居残れるらしいんです。
 というわけで、その方にお付き合いいただいてしばらく居残っ
てみたら。


 こ〜んな愉快な事に。

 うわ〜!透けてるよ、自分!!

 わかりづらいかと思いますが、真ん中の白チューリップの辺り
にいるのがワタクシでございます☆

 このまま時間が立つにつれて画面がじわじわと暗くなって行き、
最終的に全体が真っ暗になって吹き出しだけが見える状態になる
そうです。

 今まで0:00になったら即閉め出されると信じていたので、
まさに目からウロコでした!!


 ××様(仮名w)その節は遅くまでおつきあいいただいてありが
とうございました♪

アバター
2011/05/15 20:49
 そうなんですよ!初めての体験で楽しかったです♪まあ、一緒に居残らされた
お友達さんにとっては災難だったかもしれませんが(^^;)
アバター
2011/05/15 08:27
ほ~そんなことが@@!
アバター
2011/05/15 00:02
 お友達と一緒に居残れたらいいですけど、そのためだけに遅くまで
おつきあいしていただくのは申し訳ないかな〜と思いまして・・・。
アバター
2011/05/14 23:42
これははじめて見ました、貴重な画像ありがとうございました。
でも現実的には一人でこれを見るためだけに残りたくはないなあ。
お友達と一緒なら別ですが。
アバター
2011/05/14 23:31
 Re.banbiさん

 透けるというか、闇と一体化しちゃう感じでしょうかね。20分過ぎくらいの
所で力つきて居眠りしてしまったので、最後まで確認できなかったんですけど。
 いつかリベンジして、最後まで居残ってみようと思いますw

 Re.くみりんごさん

 喜んでいただけたようで良かったです^^
 私もそれほど住人歴長くなくて古いアイテムってなかなか交換してもらえない
事が多いんですけど、今回は運良くいい交換相手と巡り会えてラッキーでした☆
アバター
2011/05/14 22:17
柚羽さん、(^-^)素敵なワンピースをありがとうございます!
それも、あんなに以前のものを・・とっても嬉しいです♪感激です!
大事に使わせて貰います❤

さっそく明日おしゃれして伺わせていただきます♪
ここに書いちゃまずかったかな?^^

アバター
2011/05/14 10:54
こんにちは~♡
わー本当に透けてますね@@
すごいわ~

で、で、その後ずっと居座り続けてたら、最終的には
アバ、消えちゃうんでしょうか?

貴重な一枚ですね♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.