Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月12日)



12日のシン地方、雨が降って寒かったなぁ。

今日も台風の影響(?)で今のところ小雨だけど、これから大雨?

と、言ってるうち雨がじわじわと近づいてきたよ。

このまま梅雨に入りそうな感じ!清々しい5月はいったいどこ?(-0-)

足元にはくれぐれも気をつけて!


皆様も温度差が大きくて湿度も高いから、体調維持に気を配って下さいね。 
 
5月に入ったけどもう12日。はぁ~早~い! 

4月分締切分。。。やっと終わったよ。ありゃ、あとちょっとあったんだ。


ニコタは今日から青ガチャ第27弾が始まったので早速したら、

目玉1つとドリ2枚背景が1種類でたけどダブっちゃった。

でも、残りはは全部違うのだったから幸先はいいほうかな。

でも、これからが長いんだよねぇ。まあ、のんびり行きましょう^^


地デジの件でデジサポに電話したけど、聞いただけではわかりましぇ~ん!

まあ、今まで通りにBSも映るようになったからケセラセラ!

結局まだ地デジになってないから、右上のアナログ表示の目立つ!(@@)

それと、アナログだと7月20日過ぎ(?)で映らないという案内。参るよ。

でも、たまには部屋を片付けるのもいいかも。。ね!!

片付けてもへそくり等目新しいものはなくてコミだけだった。はぁ~><


シンの部屋もリビングのTVを持ってきたから、今迄TVの上においてあった

ビデオデッキ2台や壊れたPC等であぶれて、足の踏み場がなくなっちゃった。

なぜか片付けすると。。。。滞って思い出に浸るのはシンだけ?

いい思い出ならいいけど。。。(><)


釣りは1日夜やっったけど、自己ベスト1回会っただけでした。


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWに出かけたお財布の中身よ。。帰ってこ~~い!無理?


今週末の日曜はちょっとした記念日、エヘッwwサプライズ何にしようかな?

天気は悪くても、心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってます♪(にこしん!)


アバター
2011/05/13 21:10
stp&水遣りです^^
アバター
2011/05/13 21:09
こんばんは(✿◨ㅂ◨✿)やっと晴れてくれたぁ~♫良い週末を~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/05/13 21:03
こんばんは。うる星のラムちゃん気分で巡回中(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/13 20:59
こんばんは^^☆今週もお疲れ様でした(=∩_∩=)☆良い週末を(*'ー'*)ノ✿
アバター
2011/05/13 20:58
こんばんは(^O^)/ 
久し振りにいいお天気でした。
いつもありがとうございます。
感謝のstp&お水☟

青ガチャ今回も長引そうです。

テレビの地レジ化苦労なさっているみたいですね。

アバター
2011/05/13 20:58
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤何だかね~元気が出ません。
アバター
2011/05/13 20:53
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
いつもありがとうございます(◡‿◡人)✿
アバター
2011/05/13 20:51
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+
メガ化しますように☆思いをこめてお水です♪
アバター
2011/05/13 20:51
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんた、今日はちょっと美味しい
おこわを食べたよ♪
ひさしぶりww
今日は暑くてクーラーかけたく
なっちゃったよ~。
まだまだ早いよね(=´∇`=)
アバター
2011/05/13 20:50
こんばんわ^^
やっと金曜日が終わった!
なんか今週長い気がする。。
アバター
2011/05/13 20:32
こんばんは✿
素敵のお届けです♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/05/13 20:27
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/13 20:21
ニコ友の人が突然に退会しちゃって
虎のきぐるみが贈られてました(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/05/13 20:20
今日は体調がイマイチで1日中寝てまひた(^◇^;)
アバター
2011/05/13 20:14
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆今日は蒸し暑かったですね☆。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/05/13 19:58
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪てがあったかいね、ステプ!
アバター
2011/05/13 19:53
こんばんは~^^
アバター
2011/05/13 19:47
こんばんは〜♪今日は輝く星が見れるキレイな夜空です☆
アバター
2011/05/13 19:40
(*´ェ`*)♪こんばんは★日曜日に見過ごした仁4話やっとゲット♪明日見ま~す★間に合ってよかった。
アバター
2011/05/13 19:21
こんばんは、今日はいいお天気でしたが、黄砂が凄く私の車、お陰をもちまして、黄色いです><:
とほほ。。。明日でも洗車しないと。。困ったチャン
アバター
2011/05/13 19:03
こんばんは~!ステプです!
アバター
2011/05/13 18:59
こんばんは(*´∇`*) 突然の豪雨に驚きながら、ステプのお届けです。
アバター
2011/05/13 18:15
ヾ(〃^∇^)ノこんにちは〜。楽しい週末を❤
アバター
2011/05/13 18:03
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

カッパ巻きブロックに種類がある事を今日知った( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/05/13 18:03
目玉に見放されてる〜〜〜><
鯉のぼりってホントにあるの??って感じw
来年使用になるのねwww
がんばるわん^^

アバター
2011/05/13 17:37
こんにちは 久々にいいお天気でしたね^^でも予定が無いので家から一歩も出ず・・モッタイナー><
アバター
2011/05/13 17:15
こんにちは☂
今リアのお庭の桜が咲いていて、
毎日がお花見状態です♬(◕‿◕❀)
和みます~ღღ
アバター
2011/05/13 16:58
こんにちは^^金曜日だね!
今日は暑かったわ~
アバター
2011/05/13 16:30
楽しい週末にして下さいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/05/13 16:16
ヾ(^∇^)こんぬつは~♪雨上がりの虹色ステキどうじょ♪v(*'-^*)^☆


ストロベリーチョコとカーネーション ありがと~♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
ボクも潜水艦 釣れたのだっ\(*^▽^*)/ワーイ!
アバター
2011/05/13 15:52
こんにちわ^^
今から青ガチャまわしてみます^^ぽちっと♬
アバター
2011/05/13 14:47
こんにちは(。・ω・。)青ガチャ調子はいかがですか?私は初日から回しそびれちゃいましたヾ(-ω-;)
アバター
2011/05/13 14:35
こんにちは♪
飲み会が続いて楽しいのはいいけどニコが出来なくて、ちょっと寂しいです;
アバター
2011/05/13 14:09
こんにちわ~ いっつもほのぼのするコメありがとう シンシンさん❤
今日は昨日とうってかわって暑いくらい快晴~な金曜日 
薔薇の季節の始まりなのに ニコタ街中 
もうあじさいだらけの梅雨入りモードですね・・

日曜なんの記念日かな もしかして・・ふふ 
シンシンさんも素敵は週末過ごしてね (。◕‿◕。)ノ

アバター
2011/05/13 14:07
|^・ω・)ノ こんにちは♫
イベントアイテムのカッパヘア・・・もらってもなぁ・・・うれしくないようw
アバター
2011/05/13 14:01
こんにちは^^ 
久しぶりに晴れました♪
アバター
2011/05/13 13:48
今日はお休みなのにゃ^^
アバター
2011/05/13 13:28
こんにちは☆猫ちゃん、かわいいですね^^
アバター
2011/05/13 13:25
ありしゃは、けっこう青ガチャ苦手かも・・・
コメありがとうございました。j
アバター
2011/05/13 13:15
こんにちは♪今日nicotto登錄一週年♪
いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2011/05/13 13:09
こんにちゎステプ☆
アバター
2011/05/13 12:50
♬コ━o<。・ω・。>o━ンチャ♬ 今日はとってもいい天気☀気持ちがいいのだ♬♫
アバター
2011/05/13 12:48
ごきげんよう^^
アバター
2011/05/13 12:37
こんにちは^^
アバター
2011/05/13 12:14
こんにちはー^^今日はメロン地方久しぶりの晴れでぇぇぇ~っす。^^
アバター
2011/05/13 12:10
こんにちは^^
ようやく晴れました♫
気温が上がるみたいだけどまだ冷えてますw
アバター
2011/05/13 11:51
こんにちは^^復活のお水だよ♫
アバター
2011/05/13 11:43
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

雨がやっと止みました。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2011/05/13 11:35
こんにちは^^早速青ガチャ目玉タオル一日目にしてダブりですwww
アバター
2011/05/13 11:17
こんにちは。タウンの豆の木…じゃなかった、キュウリの蔓は、
なかなか伸びませんね。お庭にもお水どうぞ☆
アバター
2011/05/13 11:08
こんにちは♪ちっと、駆け足でのポッチンw今週もお疲れ様でした^^
(*゚ロ゚)ハッ!! がちゃまわしてない。。 目玉(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/05/13 11:07
こんにちは~今日は暑いね(>_<)身体気をつけてね。話そうね
アバター
2011/05/13 10:54
(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポ~ン♪ こんにちは^^ 久々のお天気なんで愛犬と散歩行ってきます♪
アバター
2011/05/13 10:39
金魚とったら指名手配されちゃいました!!返してきまっすε=(/--)/ ⌒〝 ポイッ(゜))《
アバター
2011/05/13 10:24
なんかまたすれ違いですね>< 私は少々喉が痛くて、危険な足音が><
前はここから扁桃腺炎になってえらい目にあったのよ^^シンちゃんは
体調管理きをつけてね~ えらい目ってねどこか喉の血管がきれたみたいで、
1週間ほど、吐血に近い血がでつづけて激痛に耐えて家にいたら、普通は
入院するものですって>< 1週間くらいでどうにか治って少し歩いたら
胸が心筋梗塞って思うくらいの激痛で><100メートルをタクシーに乗ろうかと
したけど、うまく拾えなくて><歯医者さんで理由話して、少しやすませてもらった
ことを思いだしました。 くれぐれも体調管理は気を付けてね^^
アバター
2011/05/13 10:12
おはよう♪ 今日は参観日に
PTA総会等・・・忙しい一日になりそうです
アバター
2011/05/13 10:07
㋔☆㋩☆㋵風邪引いて体調がイマイチ(>_<)巡回不定期になるかもですㆀ
アバター
2011/05/13 10:05
おはようです♪
昨日のアイス「ピノWストロベリー」(笑)新製品でいちごの香りいっぱいでおいしかった~♪
アバター
2011/05/13 10:00
おはようございます♪今日は暑くなりそうですね〜。
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/05/13 09:59
おはようございます
アバター
2011/05/13 09:38
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★

今日は暑くなりそうだね~いい日になりますように^^
アバター
2011/05/13 09:29
青ガチャ初日に目玉がでました☆ニコタ歴1年9カ月はじめてかもしれません♪
アバター
2011/05/13 09:06
やっと晴れた d(^^*)
アバター
2011/05/13 09:02
おはよう♪
青ガチャ 虹の背景は可愛いですね(*^^*)
今日は蒸し暑くなりそうです♪
( ^-^)_旦 冷たい飲み物一杯用意してね
アバター
2011/05/13 08:54
おはよう!久しぶりのお日様…まぶし~い^^
アバター
2011/05/13 08:51
おはよう✾✾ 
イベントでゲットした、かっぱ巻き、
キュウリが苦手だから食べれない……Σ(≧д≦)
アバター
2011/05/13 07:34
シンシンさん
おはよう,目覚めるのが遅かったぁ.濃い珈琲飲んで覚醒中.
アバター
2011/05/13 07:26
おはようございます^^最近、虹を見る機会に恵まれないのでたまには見てみたいものだと思います~♪
アバター
2011/05/13 06:42
おはよう^^
今度の青ガチャ、虹の背景が気に入ってます。
雨上がりの空に虹が出てると、幸せな気持ちになるね。
アバター
2011/05/13 06:37
おはようございます(*´∇`)ノ新青ガチャの背景今回もラブです~❤
アバター
2011/05/13 05:28
おはようございます♪stpです^^
昨日は大雨、洪水警報が解除されて残念でした・・・
学校休めたら寝ようと思ったのにぃw
アバター
2011/05/13 02:59
昨日はご挨拶に伺えずにごめんなさいっm(_ _)m 今宵も駆け足でっ失礼します>< おやすみなさいっ^^
アバター
2011/05/13 02:11
今、桜が満開です♪でも予報では強風豪雨とか。。。

祝福のお水とステプをお届けします♪よい週末を(*^-^*)ノ☆:゚*'
アバター
2011/05/13 02:02
ありがとう(*^^*)
アバター
2011/05/13 01:55
青ガチャ、私はドリ券×7、背景同じの2、べつの背景1、
でしたww
こんなの初めて~
アバター
2011/05/13 01:53
こんばんは^^
青ガチャ目玉おめでとう!

アバター
2011/05/13 01:52
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ポピー早速植えました~♬メガ4本目指して~がんばります!!❤
アバター
2011/05/13 01:47
シンシンさん、おやすみなさい(*´ー`*)
ヘアクリップ出たんですね~☆おめでとです^^
アバター
2011/05/13 01:46
こんばんは。
ブログのコメントを見てどなたかとお間違えのようなので
コメントさせて頂きました。
私はほとんどガーデニングしかしていませんし、
どうやら同じ名前で有名な方がおられるようなので
そちらとお間違えではないでしょうか?
アバター
2011/05/13 01:41
世間は、週末気分かな?
あたし、土曜日も仕事でやんす。
まだまだ、先は長いなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/05/13 01:39
こんばんわ!いつもありがとう♪
この背景すごくかわいいよね~ヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/13 01:34
こんばんは☪今日はとってもいい一日でした^^
アバター
2011/05/13 01:31
こんばんは☆
週末楽しみなんですね~何の記念日かな?
良い日になるといいですね^^
アバター
2011/05/13 01:27
なんの記念日でしょう??
気になる~~ww

サプライズの結果のブログアップも、楽しみにしてますね^^
アバター
2011/05/13 01:22
ギターが気に入って手放せません( ´艸`)弾けないけど。Fの壁が・・・・_| ̄|○
アバター
2011/05/13 01:21
真夜中の居眠り運転ぽち便です♪

アバター
2011/05/13 01:19
こんばんは(*^_^*)目玉おめでとう☆私は、Tシャツばかりだった
イベントの参加は、パソの調子が悪いので 参加は微妙です
ステプとお水で~す♪
アバター
2011/05/13 01:14
こんばんは^^目玉おめでとうございます!

青ガチャ、珍しくダブりなし^^v明日からコワイ~
アバター
2011/05/13 01:14
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。すずらん&ポピー、メガ4本で手持ちになるんですね。メガになるかな~(≡д≡) 。
アバター
2011/05/13 01:12
シンちゃんこそいつもホンワカ気分が温かくなる、メッセージをありがとう^^ 

今日は私もしんちゃんの釣り堀に黙って不法侵入だよ^^
アバター
2011/05/13 00:57
こんばんは。また来ました~。
青ガチャ初日は惨敗でした><
アバター
2011/05/13 00:48
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/13 00:46
私はドリ券3枚に・・
靴下4つも出ましたorz ;。;
アバター
2011/05/13 00:36
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
やっと明日はお天気よさそうですね~^^
やれやれです。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/13 00:28
こんばんは♪いつも優しいメッセージをありがとうございます^^♥
今夜も肌寒いです暖かくしてお休み下さいステプ♥Pon゜.+:。(*´v`*)゜.☆ おやすみなさい♥
アバター
2011/05/13 00:22
||寝室||ョд`*)《よく降るね☂ ぉゃすみなさぃ。+゜✩
アバター
2011/05/13 00:13
こんばんは(*^^*) おやすみなさいのステプ。:♥*.✾.・゚♡
アバター
2011/05/13 00:09
こんばんはー。おかたづけする時!!私も思い出に浸ってしまう。。
手がとまる・・・ぼーーっと・・・・(=_=)気が付いたら夕方@@とか!!夜中!!とか!!
なかなかかたづけられないでいます
今、、、冬服がまだ直せてないよおおお
ニコではちゃんと、各一つづつクローゼット?に、自動的にしまってくれているのねええ^^
アバター
2011/05/13 00:09
シンシンさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ようやくお日様が観れるようです。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/05/13 00:07

わ~い!一等賞だ~♪

明日は夏日だってぇ@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.