Nicotto Town



姉馬鹿全開

明日妹が帰省するので、暫くはここで遊んでもらえないと

思うとちょっと寂しい姉であります。

一つのPCを共有する事になるので、チャットが出来ない。
じゃあリアルで話せYO!と10人中9.7人位は普通に思うかと
思いますが…チャットでまったりと姉妹会話するのが、ここの
醍醐味であり、またそれが楽しかったりするんですよね…。


一緒に釣りをしてて、変なレアものがつれる度に

姉「プレゼントしてあげようか?」 妹「いらない」
姉「じゃあこれあげる」 妹「いらない^^」
姉「まぁまぁ、遠慮するなって^^」 妹「(゜⊿゜)ネ」

と、まさしく遠慮もへったくれもないバッサリなやりとりが
楽しかったりするんです…ああ、寂しいな


…しかし、このブログ見たら絶対「やめてよも〜〜〜(`Д´)ノシ
とか云って怒るか拗ねるかしそうだなぁ。
うん、ごめんごめん姉が悪かった(・ω・)

アバター
2011/05/30 01:14
そらさんコメント有難うございます〜^^

いやはや、何とも駄目駄目な姉妹でお恥ずかしい^^;
ニコタに誘ってくれたのが妹だったので、ついアレの家に入り浸る
毎日だったのですが、最近は生活がずれた為かなかなか会えずにいて
やっぱり少し寂しい姉です…(´・ω・`)

でも、それこそ最近はそらさんの様に優しい方々とお会いしたり
お話したり出来るので、段々ここの生活が楽しくなって参りました!
是非これからも宜しくお願いします!(*´ω`*)
アバター
2011/05/29 10:25
姉妹でやれるのっていいな~☆それは楽しいやりとりだなと思ったよ~。。
でも。。いなくなっちゃうのは寂しいね><
でも、楽しみましょうね~☆*^^*
屋根登りも楽しいし、スキー場での空中散歩も楽しいよね~^^
アバター
2011/05/28 00:43
すぷさんコメント有難うございます!^^

本当に目の毒ですよ〜(´Д`;)
昔の可愛いアイテムとかいっぱいあって…もうもう…!
せめてあと一年早かったら、色々物色出来たのになぁと
ちょっぴり凹みます…orz

致し方ないので、今はもうひたすら人様の可愛い姿観て
「おおお!」と滾っています(笑)
アバター
2011/05/27 21:21
目の毒だよね いひひ*
アバター
2011/05/19 00:32
すぷ(laうどーん…って、えええ!?;)さんコメント有難うございます!

おおお、知りませんでした!こ、こんな裏技が…!!
何で人が頭上にいるんだ…?羽か!?その羽のせいか!?;と
いつも不思議に思っていましたが、やっぱり技があるんですね。
ちょっとやってみたい…。
アイテムもこんなに…うわ〜、基本的にもう手に入らないもの
ばかりですよね…いいないいな〜(*´Д`*)
情報有難うございます〜!しばらく指くわえて見ています!
アバター
2011/05/18 21:22
知ってたらごめんしてねー(*‾◡◝人)
すぷのお気に入りサスイトさま ぺたして帰ります*

【nico*list さま】
http://nicotto.cokoa.net/

【ニコットタウンアイテムリスト さま】
http://xxfrancxx.web.fc2.com/ni0-0.htm

【Nicotto Town - ニコッとタウン@攻略・裏技 さま】
http://www.nicottotown-style.net/

アバター
2011/05/16 00:43
すぷさんコメント有難うございます^^

ギンブナの踊り食いですか!うーんじゃあ頑張っちゃおうかなあはは☆
夜の11時以降の79番堀ですね!今度タイミング見計らってこっそり
のぞきに行って、すぷさんの男前な釣りっぷりを横で堪能してます!
すぷさんそういえば大阪住みでしたね〜良いな〜。今無性にたこ焼きと
お好み焼きが食べたくて仕方無いんですよ〜(>ω<)
アバター
2011/05/15 18:24
いいえ 釣れたしりから踊り食いです*
(ㆆдㆆ)あーん ってしてかしこくまっててください♡
ひっそりご内密にですが 毎晩23時~自然広場の79番堀に
すぷが湧いていることが多いです*
気兼ねなく拿捕にいらしてくださいな❀

※大阪住みなので タコは間に合ってます
アバター
2011/05/14 22:02
すぷさんコメント有難うございます^^

ハッ、そう云われれば…魚ってお部屋アイテムか!…しまった!!
…愛の力でどうにかなりませんかね?(どさくさに紛れて置いて帰るとか…)
おお、すぷさんは妹さんと弟さんがいらっしゃるんですね!楽しそうです!
すぷさんお手製のギンブナ料理も楽しみにしていますね〜(*´ω`*)
お返しはキングタコットのタコ焼きで良いでしょうか…?
アバター
2011/05/14 20:17
プレゼントできない釣果を押し付ける姉の愛に震えました(ノ)゚Д゚(ヽ)
…なんてね*
すぷはひとつしたに妹 3つしたに弟がいますよー
すぷがギンブナ釣れたらあやさんに もぐもぐさせてあげようね♡
アバター
2011/05/14 01:52
りんのちゃんコメント有難う^^

君のところの方が多分何百倍も微笑ましいと思います☆
いや、むしろ羨ましいというべきか…。
たいしたものあげられなくて本当に申し訳無い…(´・ω・`)
私にもっと、経験値と甲斐性があれば…!
アバター
2011/05/14 01:50
あっきぃさんコメント有難うございます^^

いえいえ、もう本当にお恥ずかしい…。
いつもこんな感じで自重しない姉妹です。隣で妹がのんきに
笑っていましたが、他人事じゃないんだよと云いたいです。
…今はリアルでこんな会話ばかりしています(´ω`;)
アバター
2011/05/14 01:50
えみんコメント有難う^^

まぁまぁ、そういわずに是非部屋に飾って下さい。姉の愛。
えみんの部屋だと水槽とかめちゃめちゃ浮くと思うけど…
ほら!レアだから!…ポイポイ!
いつか本マグロを釣り上げてプレゼントするから待っててね!
アバター
2011/05/13 23:05
微笑ましいですな☆
昨日は私にもプレゼントありがとうございましたー!
アバター
2011/05/13 15:29
姉妹のやりとりかわいいwww
アバター
2011/05/13 12:34
やめてよも〜〜〜(`Д´)ノシ
って云うと思ったでしょ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
云うけどねーwww
これからも、いらないものは要らないとはっきりバッサリ行きまっせー♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.