Nicotto Town



れもん❤わーいわーい

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/03 ~ 2011/05/09
順位 大きさ
51位 ガーベラ【橙】 13.00cm

久々に入賞致しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今、ポピーを植えてます

今までは、メガらないで~♬

これからは、どんどんメガって~お願いだから♬


最近は、天候が不順です
皆様、どうか体調管理に気を付けて下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2011/10/09 07:02
おはよ れもん♡たん♪

昨夜は訪問ありがと。
突然ですが
今日はお菓子作りで「おはぎ」に挑戦してみます♪

上手く出来たらお土産に持っていけるかもしれません。
(上手に出来たらリリー♪に持って行かせますw)
期待せずに待っててくださいね

stpどーぞw (゚ω゚〓)ミャァ♥ 
アバター
2011/05/15 23:51
訪問ありがとね。
アバター
2011/05/15 18:53
れもんさんこんばんわ
ポピーきれいですね^^
アバター
2011/05/14 21:26
(∩´∀`)∩オォ♪

入賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

夏の陽気だぞーw
アバター
2011/05/14 06:35
アンケート答えてくれてありがとぉ~!
お肉のあぶら!!やだよね!同じだね!ねー♪
アバター
2011/05/13 21:16
おめでとう。
アバター
2011/05/13 17:50
れもん❤はぁとさん
ガーベラのランクイン、おめでとうございます^^

ポピーもメガるといいですね。
今回のメガ手持ちアイテムはかなり魅力的です。
れもん❤さんがメガ花を持っているのを見てみたいなあ^^
アバター
2011/05/13 13:40
めでたし(^_-)-☆

しかし、夏の格好なのに、雪が降っているのはなぜでござろう(^◇^)
アバター
2011/05/13 13:02
おめでとう!

アバター
2011/05/13 09:27
51ってイチローの背番号だww
アバター
2011/05/13 08:36
おー!おめでとう!!
ぱちぱちぱち!!
アバター
2011/05/13 07:35
すごぃ!ねー♪
アバター
2011/05/13 07:31
入賞( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

今日の東京は、28度まで気温上昇!
お気をつけて!!
アバター
2011/05/13 06:57
れもん♡ おはよ♪

週末のstpお届けです。
あと1日で1週間は終わりです。
大学の講義頑張ってね♪

そして
がーべら入賞
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

僕の所はお天気晴れてきました。
どうやら れもん♡の.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルが
功を生じたみたいなのれす(〃▽〃)

逢いたいね♪
アバター
2011/05/13 03:06
おぉ、入賞とはスバラシイ
ポピーってにこにこ元気な感じで
どことなくれもんさんっぽい、かも

週末まで天候はイマイチみたい
なんか
皮膚が湿っぽい気も・・・

スペシャルスマイルで気持はからり、とね♪(@^-^@)♪

アバター
2011/05/13 01:37
おめでとー♪

こらっ! 早く寝やがれ!
体調管理はまず睡眠からだぞ^^
アバター
2011/05/13 01:31
おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.