Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(130)ニコ題


「注目しているスポーツ選手か・・・
 困ったぼの」
「おはよう! 
 bono、熊色が悪いね」
「うん! 真っ青だよ。
 ニコ題が難しくて」
「・・・・・
 bonoは格闘技が好きだからね。
 格闘界は元気がないから」
「特にK-1はGWにもトーナメントが無かったから」

「それもあるけど・・・・
 K-1はスーパースターがいないよね。
 華のある選手が。
 シュルトは強いけど大きいし」
「うん、勝って当然みたいな感じがするよね」
「そうなんだ」
「P・アーツは気力だけで
 ファイトしてる感じだね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは好きだけどね。
 アーツは『Kの伝説』に残ると思うな」

「そんな中で
 新境地を切り開いてる選手がいるね?」
「え~~ bonoは解らないな?
 誰?」
「具志堅用高さ! 
 WBAジュニアフライ級の世界チャンピオンだよ。
 100年に1人の天才 って言われてたね」
「うん、 カッコ良かったよね♡
 でも、引退からかなりたつけど・・・・」
「スポーツでの復活ではないから」
「確かに・・・・・・
 ちょっと悲しいぼの・・・」

♡ファイターとしての具志堅ファンにとって
 彼のバラエティー進出は複雑な気持ちです。
 選手を育てるのにはお金がかかりますから・・・


アバター
2011/05/14 01:15
ぼのちゃぁぁぁん、今日はね、扁桃腺腫れて熱でちゃったよぉ;;
安静にしときます><おやすみなさい♥
アバター
2011/05/14 00:33
スポーツ選手がお笑いの中にいるのは、悲しい感じがしてしまいます。
アバター
2011/05/13 23:56
そんなにすごかったとは…。
彼が現役の映像、ネットに残ってないかな?(´・ω・)
雄姿を見てみたいです^^
アバター
2011/05/13 22:16
ちょっちゅねー。
確かに最近テレビでよく見ます。
格闘家というより、すっかりいいお父さんな感じです。
アバター
2011/05/13 21:29
具志堅さんが現役のころは知らなかったけど、
先日昔の試合のVTRをたくさん放送しているのを見ました。
すっご~~~い人だったんですねΣ(゜Д゜ノ)ノ
アバター
2011/05/13 21:15
確かに最近のK-1は面白くなくなっちゃいましたね。
昔はよく観ていたのですが、最近はほとんど観なくなっちゃいました。
アバター
2011/05/13 21:02
bonoちゃんは 格闘技が好きなんだ~^^
私はほとんど見たことないけど^^;
そんな私も ボクシング界の具志堅さんは
有名で知ってた^^

バラエティーに出るのは知らなかったけど
違ういい面が見れたらいいね^^
━━━━━━━━━━━━
今日は、医療捜査官 財前 一二三 見ます~。
アバター
2011/05/13 20:42
次世代を育てるためのバラエティーだと思ったら、見る目が変わります。
私は戦い系は苦手で・・・
アバター
2011/05/13 20:33
今夜は高島礼子主演の
ミステリーを見るんだ。

最後まで頑張るぞ!
Z〜〜〜
お泊まりです♡
アバター
2011/05/13 20:11
生きて行かなくてはならないから・・
アバター
2011/05/13 20:01
大変だねーー


撮りまガンバ
アバター
2011/05/13 19:29
え!用高さんてそんなにスゴイかただったの?!
知らなかった~^^;

でもスポーツ選手がバラエティに進出すると
悲しいものがありますよね。
坂東英二さんにいたっては
野球選手だったって若い人は知ってるのかな?
アバター
2011/05/13 19:15
思い出した♪

格闘技が好きな獅子丸
暮らしてた家にテレビがなくて 
みんのいるお店に 毎金曜日テレビを見に来てた

「おっさん」
「愛想のないねぇさん」・・・
お互いにそう思ってたのに いつの間にか 夫婦になってた

( ´艸`) なつかしいなぁ~ 
アバター
2011/05/13 19:12
大変だねぇ
スポーツ選手も…
アバター
2011/05/13 19:08
マイク ベルナルドの
復活求む… ボソッ

あははは~ ♫
アバター
2011/05/13 17:48
スポーツ界は選手生命が短いからねえ。
その後の生活のためには・・・・。
厳しい世の中だね。
アバター
2011/05/13 17:34
こんばんは^^
そうなのですね~
元ボクシングチャンプの方でバラエティに
ご出演の方って多いですよね^^
アバター
2011/05/13 16:33
おぉww
ありがとう^^
アバター
2011/05/13 15:15
スポーツ界で頑張って来た人たちも
引退して芸能界入りしたら、
バラエティーで使われてしまうから
なんだか悲しいよね…
アバター
2011/05/13 14:54
具志堅さん面白いよね♡
今日はバトミントンあるので、駆け足で来ました♪
あ、駆け足ステポだにょー♫
アバター
2011/05/13 12:44
具志堅さん、凄く面白いですよね。^^
具志堅っていう苗字もこの時、憶えますた。
アバター
2011/05/13 12:31
最近、よくバラエティに出演されてるなぁ~と思っていました^^
なるほど、選手を育てるためなのね~(・・;)
アバター
2011/05/13 11:28
具志堅さんがボクシングで活躍してた事は
あまり 知らなくて・・・
時々バラエティーで見かける具志堅さんは おもしろいです
ボクサーの具志堅さんを尊敬して応援して来た方には
イメージダウンなんですね?
アバター
2011/05/13 11:10
具志堅さんみてると、強い人ほどやさしいって思う(●^0 ^●)
アバター
2011/05/13 10:55
強い人ってかっこいい!
精神的にも強くないとチャンピオンにはなれないんでしょうか?
体だけじゃなく、いろんな面で強い人がかっこいいです^^
アバター
2011/05/13 10:50
芸能人が持っていない、
ナチュラルさが新鮮で、面白おかしく取り上げられているんだと思います。
すれていない・・・という意味ではスポーツマンらしいのかもしれませんね。
変に芸能界に馴染まず、天然なままでいて欲しい方です^^
アバター
2011/05/13 10:47
具志堅さんの現役時代は知らずにいたワタシですw(;Α´∀`)✿
ワタシにとってはバラエティーのイメージが強いですw
ガッツさんも 渡嘉敷さんもみんな吉本の人に思えちゃう。。。w(゚∀゚ )アヒャ✿

須藤元気さんも 今はパフォーマーですもんね♪
ワタシは現役時代から そっちの道に進むべき人だ!って思ってましたw

(´σ `)・・・ワタシの好きな魔裟斗さんは 今はいずこ。。。?(´・ω・`)ショボン✿
アバター
2011/05/13 10:09
かみそりパンチ。。。(;☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
そうなんだ。。今度からバラエティーに出るんだ。。知らなかった。。。
そんなにすごい人だったんだ。。知らなかった。。。(゚д゚;)
アバター
2011/05/13 09:36
複雑な心境もわかりますが、別の意味で頑張っているなぁ、と
思って見ています。

そうか、お金もかかるんだ・・・
やっぱり頑張っているんだな、ボクシングのために!と思うと
なんか格好いいですv
アバター
2011/05/13 09:08
具志堅用高さんは「ちょちゅねぇ殴られると痛いもん・・・だから早く相手を倒すんだぁ」と言っておられました@@
そんな理由で世界チャンピオンて…すごい!の一言ですゎ
アバター
2011/05/13 08:45
別の人だと思って見てみたらどうかしらんww
アバター
2011/05/13 08:35
なるほど^^
アバター
2011/05/13 08:30
具志堅用高さん バラエティでは、いつも笑わせてもらっていますよ^^

格闘技の新しいスターが出てきてくれるといいですね^^
アバター
2011/05/13 06:52
具志堅用高さん
この頃よくバラエティーに出演していますね^^;
ボクサー時代の偉業(13回防衛)
その事を知っている人たちは
やりきれない思いで観てしまうのかも;;
アバター
2011/05/13 06:41
芸能界もスポーツ界も ある意味 夢 の世界であってほしいって
ところがあるぼのねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

ちょっちゅねぇっ♪の具志堅しゃん とってもお人柄が よさそうで
ボクシングとは かけ離れた 逸材って気がしちゃうぼのぉぉ。。。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/05/13 05:59
確かに複雑な気持ちになると思います。
バラエティーに出ていておもしろい行動をする具志堅さんもいますが本当の具志堅さんは昔リングに立ち会場に沢山の歓声をわかせたカッコいい100年に1人の天才なんですよね

自分はリングに立った具志堅さんは見た事はありませんがきっとリングに立てばもっと魅力的な方になるんでしょうね^^
アバター
2011/05/13 05:36
彼の現役時代を知らない人も多いでしょうねぇ…(今の若い人は)

元プロ選手という方が、最近バラエティーに多いですよね。
知りたくなかった一面も知ってしまった…そんな感じです。
アバター
2011/05/13 05:34
今日は晴れるのかしら?今は曇っています。ブログ広場ですか?何がもらえるんだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.