Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/注目しているスポーツ選手


にゃんは・・・・・・

スポーツがあまり好きではないにゃん!

どちらかと言えば・・・

動くよりは寝てる方がいいにゃん!

 

にゃこの習性にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/05/14 07:55
家の中にあるから花粉症状が酷いのかもしれませんね><
くしゃみや目のかゆさはまだいいですが
頭が重くなってしまうのは本当に辛いですね;;
家の中でずっとマスクをしているわけにもいかないし。。。
アバター
2011/05/13 21:53
スポーツ全然分からない…;
すてきッ
アバター
2011/05/13 21:27
そうですね,僕もインドア派なので余り動くのは好きではないです(^ω^;)

黄砂とか飛んでるんですねー
アレルギーはないですが洗濯物とか車とか…あれですね><
お大事に…(´∀`;)
アバター
2011/05/13 20:16
ウチもスポーツ好きじゃないw
同じだね★
寝るのだーいすき♡♡
アバター
2011/05/13 17:24
お〜、正論ですね。
しかし、高い所から落ちたときのため、
やはり身体能力は維持すべく体操を奨励したいですね。
アバター
2011/05/13 14:53
こんにちは

ネコさんにとって寝る事はスポーツなのかな?
いざという時は素早いです。
アバター
2011/05/13 12:36
高い身体能力を持ちながらも、体力温存主義なのね~(=^・^=)
アバター
2011/05/13 11:09
ンでも、ほんとにほしいもの見つけたときは
きゃん~って高い塀でも飛び移っちゃう敏捷さ
凄いと思うにゃん(=^・^=)
アバター
2011/05/13 10:55
必殺猫パンチで相手を秒刹するボクシングは如何ですか?w
それならば短時間で試合が終わりますよ。
(bonoさんのブログを読んだ直後に書き込みしていますwww)
アバター
2011/05/13 06:59
いつもは、のほほ~んとしているにゃんこも
獲物を見つけて捕らえる時の動きは凄いですよね@@
目つきも変わり(*Φ皿Φ*)動きも俊敏!
まさに捕獲というスポーツですね(=^▽^=)
アバター
2011/05/13 06:06
寝るのもスポーツ。

こんどのオリンピック種目に是非入れてもらってください。そしてお昼寝金メダルを。。。夢か。。。zzz
アバター
2011/05/13 05:42
猫は、運動神経が良いから…優秀なスポーツ選手になれると思うのですが…。

やはり寝ている方が良いのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.