Nicotto Town


コラム好き


かきむしるレディー・・・

先日、会社での出来事・・・・

営業の女の子が、思いどおりに仕事が行かなかったらしく、髪をかきむしってました・・・・

それを目の前で見てしまった僕は・・・・

「レディーが髪をかきむしったらいけないよ!」ってニコッと笑って言いました・・・

そして今日たまたま目があった時に、じっと髪の毛を見つめたら・・・・

「今日はむしってませんよ!」って笑って返してくれました。


みんな、忙しい中頑張ってるんですよね!


ほのぼのとした空気の流れたひと時でした・・・・

アバター
2009/04/21 22:03
朋香さん
注意というか、ほっと一息と言うか・・・・
明るくしたかったんです・・・

ばくさん
笑顔で明るく言うのが良いんですね!

瑠葵さん
その方は女の子ですね・・・きっと・・・・

ミッキー☆さん
案外孤独なデスク配置だったりもするんです・・・・
淋しがりやなもので・・・・

黒猫手毬さん
お疲れってほどの事でも・・・・
でも、ありがとです・・・・
アバター
2009/04/21 18:55
営業は大変ですもんね。
気持ちがざわわとしてしまったんですね。

余裕のある言葉に、我に返ったのでしょうね。
お疲れ様です。
アバター
2009/04/21 10:15
コロさんのまわりは、ほのぼのした空気がただよっていそうですよ。
アバター
2009/04/21 06:14
あ~~~~~~っ 分かりますね~~~~~

o><)oモォォォォ~ッ!! ってぐっしゃぐしゃにしちゃいがちですww
で、ぼっさぼっさのまま((φ(-ω-`*)カキカキしてたりしますよ (●´艸`)ブハッ
あまりにボサボサを気にしてくれた周囲の心優しき方がそっとブラシを無言で
デスクに置いていってくれた事があります (*≧m≦*)
アバター
2009/04/21 01:53
皆さん、大変ですよね~
しかし、和ませ方がいいですね^^
アバター
2009/04/21 00:36
あー、わかります。
ついついやっちゃうんですよねー^^

でも、なかなかスマートな注意ですね。
コロさんかっこいいー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/20 23:21
忙しい時はみんなイライラしちゃいますよね!

そういうぼくも忙しい時は余裕がなかったりします・・・・。
アバター
2009/04/20 23:17
私も忙しい時は・・髪をクシャクシャとやってしまいがちです(^^;)
でも、こういう一言をかけてくれる人がいるだけで、
ちょっと気持ちが穏やかになり、余裕が出てきます。

忙しいと自分のことだけで精一杯だったりしますが、
大変な時にこそ、こういった一言が言えるようにしたいです♪
アバター
2009/04/20 23:04
ぼーるがーどさん
僕の役割期待の一つですからね!
アバター
2009/04/20 22:56
ほのぼのしてて、いいですね^^
これからも一服の清涼剤として、皆さんを和ませてください!
アバター
2009/04/20 22:38
りんごさん
そうなんですよね、忙しいとイライラしてしまうんですね・・・
だから、一呼吸必要なんですね!
アバター
2009/04/20 22:35
優しい言葉をかけてもらうと、気持ちも和みます!
忙しいと、気持ちも荒くなってしまうものですものね~
アバター
2009/04/20 22:31
仁和さん
注意というよりは、和ませてあげようと思っただけなんですけどね・・・・

のんびりさん
はげない程度に髪をかきむしりましょう・・・・・
アバター
2009/04/20 21:41
忙しい中、ほのぼのした雰囲気は、一種の清涼剤ですね。
私も、頭をかきむしる事があるのですが、それを見る妻はいつも
一言「はげるよー」・・・肩を落としてしまいますよ。
アバター
2009/04/20 21:38
コロさんの注意の仕方がスマートで格好いいです!!
忙しいときのほのぼの空気はとても癒されますよねvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.