Nicotto Town


着回し日記・・かな?


あるえ? ドッグハウスって

画像

あった。。。よね?
フリマで出したの?
これを???

全然思い出せません^^;

写真は先日の。。。以下過去ブログ参照(笑)ですw
8時頃からのカエルあつまりに兎で参加したので端っこの方に立ってみましたw

ひょっひょっひょw

アバター
2011/05/14 22:48
あばばwそれはハードスケジュールでしたねw
おおw確かにワンコパジャマにもこの背景ですねwwにやりw
アバター
2011/05/14 16:56
着替えて全体集会の準備をしよう──と、
ニコにインして告知に気付いたのが21:00。
別件のサークル集合が21:15。
ビーチにも行きたかったけど、行けなかったよ~。(>_<)

わんこパジャマとか出たし、この背景も少しは価値上がったかもねwww
アバター
2011/05/14 10:42
どんどん暖かくなってますねw
アバター
2011/05/13 23:13
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日はくもりでしたが気温が上がって夏日になりました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/13 20:51
はいw欠落(笑

ほんとに楽でよかったですww
いいものだったら泣いてました><;
アバター
2011/05/13 08:42
欠落(笑

欠落してるのがコレでよかったねぇ~ええもんだったら大変だ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.