Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


天空の城 試作

画像

なんだか思うように作れません(^_^;)

このロボットアイテムを見た時、とても孤独と寂しさと疲れているように見えたのは
今の私の心情がそう見えさせたのでしょうか。


空の背景が欲しいなぁ~
「枠」がどうしてもあるのでなんだかなぁ;;

もっと空にぽつんと浮かんだ感じにしたいので、もう少し試行錯誤ですな(^^;ゞ

レイヤー調整など、まだ全くしてませんので写真でお楽しみをww
(鍵はかけてないけどねww)



                        




何日か降り続いたお天気も、今日はようやく1日晴れだそうです^^
ようやく洗濯物が外に干せます~

乾燥機も良いけど、やっぱりお日様に乾かしてもらうのが一番だよねw

お日様で乾いたものは、暖かくてとっても良い臭いがします♪
子供の頃からとっても好きな臭い^^

今年はいつまででも寒くて、私の好きな小春日和っていうのが
あんまりなかったよーな気が…(ー'`ー;)


子供の頃は、屋根の上に直接お布団を干して、その上にゴロン♪と転がって
よく母親に怒られたものです(^^;ゞ

今は屋根瓦に登る子供なんて、そういないのかなぁw
お隣の男の子と一緒に屋根の上を歩いて、追いかけごっこしたりして
瓦が割れたらダメだから止めなさい~と、怒られたっけ?
結構おてんばさんだったのです(笑)



                        



今日は昨日までの蒸し暑さとうってかわって肌寒い;;
これが体調不良の原因になるよね。

皆さんも気を付けてくださいね~
(あ、言ってる側から鼻水が…;;)


それでは今週ももう一頑張り。
お仕事行ってきまーす^^

明日仕事言ったら、ようやく少し楽々だぁ~

アバター
2011/05/21 20:31
こんばんは★
水明さんのブログから お邪魔しました。

すごいスケールです!!

今度ゆっくり お邪魔させていただいて
勉強させていただきたいです!! 
アバター
2011/05/15 08:51
うわぁーーーー!!!!
すごい!すごい!すごい!!!
え?これで未完成?!
たしかに枠のないものがあれば完成度高くなりそうですね。。。

完成品楽しみにしてます!!^^
アバター
2011/05/15 02:26
ええ!@@;完成品じゃないんですか?!
って思えるくらいステキなんですけど*^^*
う~ん凄いです♪
アバター
2011/05/14 16:49
おぉー
とっても綺麗
✿(◡‿◡✿)ステキ~
σ(・・*)アタシこういうお部屋大好き
よくできてますね
アバター
2011/05/14 14:06
綺麗じゃないですか(^^)v

たしか窓枠のない風景欲しいですね
窓枠があるとそれを隠すためのアイテムを
余計に使わなくちゃならなくなるものね
でも これ見事に隠しちゃってる・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

アバター
2011/05/14 13:08
素敵ですね♬いつも感心してしまいます。
お部屋作りうさりんは下手なのでいつもすごいなあって感動しています❤
アバター
2011/05/14 10:04
お、良い感じじゃないですか~がんばです^^
門扉?の柱が塀に比べて細すぎるかな?
この塀ががっしりしすぎかも。
階段もちょっと浮いてる感じかも。
プールのクマが少し浮いてるかも。
青空はこの空で良いと思いますよん^^

お大事に~
アバター
2011/05/14 09:27
ホント、空背景のアイテム欲しいよね~(^_^;) あればバリエーションがぐっと広がるんだけど。
でも、見た瞬間 "天空の城ラ○ュタ" と思ったのは私σ(^^; だけかな?(笑)
アバター
2011/05/14 01:10
えー
屋根に乗ってる子は
見たことないです^^
アバター
2011/05/13 22:45
ロボットの名前は256号機だそうです。
アバター
2011/05/13 22:10
天空のお城ステキですね♪
不法侵入で遊びます♪
アバター
2011/05/13 21:45
すごい素敵ですね^^
アバター
2011/05/13 16:40
うわあ~すてき♥
どうしてこんなに上手く出来るの^^
アバター
2011/05/13 15:52
屋根の上・・・私も子供の頃には、よく登ってましたw
結構、気持ちが良いのですよね^^

りおちゃんの技には、いつも惚れ惚れ~しています
完成品が楽しみです♪
アバター
2011/05/13 15:44
うおおお
しゅげえ~
しかも、まぶしい~~@@

いつも思うケド、やはり背景みたいなものが欲しいよねえ~。
壁でそういうアイテム出てくれるといいなあ~
アバター
2011/05/13 15:30
これでも十分すてきな天空城ですよ。
これで不満足だなんて、完成したら、どんだけ凄い部屋になるんでしょう。
ワクワクしながら待ってます  ← さりげなくプレッシャーをかけてます(笑)
アバター
2011/05/13 14:52
流石師匠っす
弟子として鼻が高いっす(上から目線)

さて、
オイラも小さいときは屋根によくのぼったもんですわ
でもね
今は瓦じゃないから
ぎゃくに上りにくいんだよね~~
アバター
2011/05/13 12:24
おお〜^^美しいですね〜〜

うんうん、、空の壁昼夜バージョン欲しいよね〜〜
アバター
2011/05/13 12:19
とってもキレイでステキだケロン♡
アバター
2011/05/13 11:34
とってもきれい~^^。
りおさん、生まれ変わる前は天使だったのですか??ナンテね。
すてきな天空の世界ですね。

どこからそんな発想ができるのだろう?
いつもながら感心~させられています。

今日はあっという間に金曜日、明日からよい週末を!
アバター
2011/05/13 08:57
うわ…凄い!
「天空の城の部屋」と聞いて、どんな風になるのかと楽しみにしていましたが…もう雰囲気が凄いですね。^^りおさんのお部屋の改装写真を見るのは楽しいです。^^
アバター
2011/05/13 08:26
雲のアイテムとか欲しい感じですね
とても美しいお城ですね^^
りおさんは美しい女王さまに見えます^^
アバター
2011/05/13 08:21
おはようございます。
空の上にこんなきれいなお城があるなんて素敵です。
朝からよいものを見せていただきました。
ようやく晴れたし、私も実家の手伝いにいかなくちゃ!


ピンクのロボット、私も寂しそうに見えました。
「ラピュタ」でお城の庭園を一人で守っていたロボットを連想しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.