Nicotto Town



熟睡


「健康・美容のためにも、睡眠は大切だよね~」
とヒシヒシと感じる最近の私w
花札で夜更かししてたら、肌が大変なことになる!と悟りw
昨日は21時に寝ましたb

ダンナが帰宅したのも気付かないくらい、熟睡(´゚艸゚)w
Zzz
Zzzz
Zzzzzz

今朝の7時まで、一度も起きなかったよ(。☣∀☣)♥w
お陰で今朝は布団の誘惑にも負けずに、
スッキリ・サワヤカに起きられました( ´థ౪థ)b

やっぱり、睡眠は大切だよね~(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/05/13 21:57
睡眠は大切ですね(`・ω・´)
私も最近夜更かし気味なので
ちょっとでも早く寝ようとは思うんですが…
やっぱり夜更かししちゃいますwww
アバター
2011/05/13 20:42
睡眠は大切ですぞ~~~~~~~~~~~w
といいつつ昨日はほとんど寝てないというw
今日はねよう(爆 たぶんw
アバター
2011/05/13 20:35
熟睡いいですね(*´∀`*)
私も睡眠は大事だな~と感じる今日この頃ですw
やっぱり寝てないと肌にくる><;
アバター
2011/05/13 16:47
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん
睡眠は大切!!
綺麗ホルモンがいっぱい出るからね❤
すっきり爽やかに起きれると、その日一日が活力満点で動けるから良いよね♪
アバター
2011/05/13 16:41
睡眠は本当に大切ですね^^
私も最近夜更かし気味でしたが早めに寝てお肌が元に戻りましたw
すっきり爽やかなお目覚めでよかったです☆
アバター
2011/05/13 10:33
ほんとですな^^睡眠は大事ですねw
お肌ツルツルですね♥
わたしも見習いたいです^^
アバター
2011/05/13 08:45
なんと、10時間も睡眠!
それだけ寝たら目覚めはすっきりだろうねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.