Nicotto Town



ガチャ


ある人の所で
 (初期設定の服で ガチャ回すと 目玉が出やすい。 と、感じてます。)
って、書いてありました。

早速昨日 やってみたら
①青ガチャ 10回中 目玉2ヶ
②黒ガチャ 2回目に 目玉1ヶ出て、即止め。
③白ガチャ 1回目に 目玉1ヶ出て、即止め。

な、なんだ、この威力は? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  偶然か?

今日も やってみよ(。≖‿≖)ニヤリ

アバター
2011/05/14 12:29
5/14(土)結果
①青ガチャ 10回とも はずれ
②黒ガチャ  2回目に 目玉 ねこ出て、即やめ
③色ガチャ  8回目に 目玉 たまごハット出て やめた

う~ん 黒ガチャの 威力は すごい確立で ネコ(目玉)出るな^^
他は、そうでもないか~^^
アバター
2011/05/14 08:56
なおともさん その通りです^^ 訪問してから…あっ、囚人服ではだしで 来ちゃった…って、気づきました^^
アバター
2011/05/14 08:51
だから昨日うちに来た時
初期アバターだったんですね^^
一瞬誰?と思いましたよww
今日から実践したいです。
アバター
2011/05/14 01:37
へっへっへ(。≖‿≖)ニヤリ(←同じ顔文字所持w)
おめで鯛のだ^^ 

偶然・・・? こ、怖いぞ・・・ また結果教えてくださいね^^w
アバター
2011/05/13 22:00
え!そうなんですか??
今日の分はこれからなので私もためしてみようっと^^


ブログのコメ、ありがとうございました。
凄いです!目玉2つですかww

これからするので、なにがでるのか、楽しみです!

アバター
2011/05/13 18:48
ネコちゃん 後 シッポだけだぞ^^ そんな事 言って言いのかなぁ~(。≖‿≖)
アバター
2011/05/13 18:03

ガチャやりすぎじゃないですか!?\(゜ロ\)

アバター
2011/05/13 16:01
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
釣り大会参加(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪

賞を贈呈の為~友を申請致しました^^宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡
贈呈の後の友解除はたけしさんの意向にお好きにどうぞ^^
気にしなくいいからね^^友の事は本人の希望もあるでしょ?
友が成立したら^^早速希望のアイテムを贈呈させて頂きますね^^

シェリーより(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ) 
アバター
2011/05/13 14:24
ガチャ運がない私は(今日はもう引いてしまったので)さっそく明日から試そうと思いますw
アバター
2011/05/13 11:29
ああっ、言い忘れてた…

ある人の所で… (初心者には 優しい ニコタ… 初期設定服が 目玉出やすい) と、書いてありました…

と、言う事は… 課金者には 厳しい!? とも、とれます。(私の勝手な解釈)
アイテム28個も 付けてる私が ガチャ回しても そりゃ、なかなか 目玉出ない訳が 理解できます^^
アバター
2011/05/13 11:24
あはは^^ 明日は また やってきますよ^^
アバター
2011/05/13 11:15
えっ?! まじ????( ・. ・;)

もぉ~~、今朝回す前に読みたかったよー(x x)☆\バキッ
アバター
2011/05/13 10:41
今日の威力は…
黒ガチャ 2回目に 黒猫 即やめ
白ガチャ 3回   全部スカ
青ガチャ 10回   全部スカ
          でした・・・
アバター
2011/05/13 10:21
やっぱりなんだ・ω・
アバター
2011/05/13 10:21
Σ(・ω・ノ)ノえっ!凄い。
私も早速やってみようっと。
アバター
2011/05/13 10:15
えっ!!そうなの!!!
じゃあ、今度チャレンジしてみよっと^^
あ、ペットの名前、コメありがとう^^
只今どうしようか検討中・・・
参考にさせてもらいます^^
決まったらブログに書くね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.