Nicotto Town



上原さん

上原みゆうさんというアイドルの方が
自殺されて、とても悲しく、残念な気持です・・・
数回TVで見かけただけですが、
若い方が、自らというのは、
非常に辛い気持になります・・・・・

せめて、ご冥福をお祈りいたします

アバター
2011/05/14 10:00
murasakiさん いつもありがとうございます

ほんとうに同感です
確かに、生きる権利同様、死ぬ権利もあって
死を選択する人のことも、少しは理解できるようになりました
そして、それを乗り越えて頑張っている人がいることも・・・

単純ですが、心にのこる言葉は
アンメ「もののけ姫」のアシタカの言葉
「生きろ」  です

人は己の業を背負ってもなお
生きなければいけない
それが、次代への責任なのだ と・・・・

だから、どうせなら楽しく生きたいとおもいます ^0^
アバター
2011/05/13 20:35
この前も俳優さんが・・・亡くなったね


連鎖するからあんまり大きく報道してほしくない(変?)

僕も・・精神科に通う身だから・・「死」が「死にたい」という言葉だけで、なくなる瞬間を
知ってるつもり。

死ぬことが悪いことだとは思わない
ただ、その気持ちは一生続くものではないから・・一瞬一時の心のひずみに・・
負けないでいてほしいとは思う。

生きて何になる?
何処に幸せになれる保証がある?
今(の状態)から、苦しみながら生き続けることの何の意味があるの・?


でも、・・人は変化していく
悪いとは言わない
せめて、亡くなってしまったら、あの世では^^本当に心安らかに眠ってほしいと思う

生きることは
・・・・・・・わたしだってわからない。

何のために?と考えたら意味なんかない。
今死ねないのは、息子たちのためだ
お母さんは「自らの命を絶ちました」子供たちが,、同じ性格や・・同じ道を進まないように・・


ワタシは自分から死んではいけないと・・一応思っている



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.