Nicotto Town



青ガチャ27弾


病み上がりの桜さんですが、
今日はぐっと気分も良くなり、外は強風ですが
雨が降らないだけましかな???

さて寝ている間にもガチャは引いた桜さん
今日はなんか好調でなんと目玉が2個も登場!
すごい!今だかつてないことだ~~
背景も全部出ました。
今回も背景はかわいいのが多いですね!

あと残るは目玉のあじさいタオルと
アンブレアTシャツと
てるてるネックレスだけですね!
早!!

でもこれからがダブりのオンパレードになるんだけどね・・

アバター
2011/05/13 20:40
おぉ、幸先良いですね、おめでとう御座います♪^^

恥かしながら、僕はまだ回せる環境に戻ってないです。
親父が後から後から身体をあちこちおかしくして、
毎日のように複数の科に通院しているものですから。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.