Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


継続って難しいよね


あー、
昨日は頑張ったw




仕事終わってから

職場の先輩(男子)にお願いして

衝動回したブルーレイレコーダーの設定のため

自宅に来てもらった。

無事、設定も完了したので

お礼にご飯でもーって

居酒屋さんへ行く。



21時頃、解散。



仲良しのシャチョーさんが飲みに出てると連絡があったので

そのまま飲み屋街へタクシーで移動。

お店で偶然、高校の同級生に遭遇。

あんまり仲良くなかったから

若干気まずい雰囲気^^;



深夜2時頃

お腹空いた-ってマスターに言ったら

「こしあぶら」っていう葉っぱのおひたし出てきた(へるしぃー

初めて食べたw



今夜は10個年上のねーさまと飲み会よwww



いつまでたっても
半身浴、継続できず・・・。

アバター
2011/05/14 12:37
ワタクシは、男子に頼まれてPC治しに行きましたわ・・
アバター
2011/05/13 23:10
わたくしも家電の設定を誰かに頼める人になりたいもんですわ。
アバター
2011/05/13 13:47
家電の設定ぐらいおいらがやるのにw
てか、ボタン押すだけでしょうよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.