Nicotto Town



記念に一枚☆

画像

フリマで手に入れたセーラー服
でもあまり着ない気がするし
巫女服と交換を狙っているので
今のうちに記念の一枚をパチリ☆

そういえば4月末に
青ガチャが始まるみたいですね。
そして5月になると待望の着ぐるみもCコインで発売されるそうです。
きっとアマガエルの着ぐるみなんだろうなぁと
思っていますが当たるかな????
これでやっと着ぐるみが手に入るってことで
とってもうれしいです。

アバター
2009/04/22 09:08
>たろさん
あ、そう、そう!
そんな名前でした。
私がカエルの着ぐるみで思い出したのは
「パコと魔法の絵本」です。
楽しい映画でした。
アバター
2009/04/22 01:16
思い出した。ハーミットだ^^b
アバター
2009/04/21 17:43
>らんらんさん
着てみると意外とセーラー服も可愛かったので
目下思案中ですww

本来の姿って・・・・この着ぐるみが宇宙人のはずないし
らんらんさんはどんなものを想定してるのかな???
アバター
2009/04/21 17:41
>ruruさん
GWは映画を見に行くぐらいしか特に何も予定がなかったので
楽しみが増えました。
何の着ぐるみかわくわくしますね。
アバター
2009/04/21 17:30
セーラー服いいですねえ☆
手放しちゃうのはついつい勿体ない気がしちゃいます〜

着ぐるみ楽しみですね〜♪
これでとうとう僕らは本来の姿に戻れるのです☆
アバター
2009/04/21 17:11
ガチャもきぐるみも楽しみですね^^
アマガエルのきぐるみだったら驚きですね^^;
アバター
2009/04/21 07:08
>たろさん
セサミストリートwwww
確かにありえますね。
でもあの顔じゃなければアマガエル自体はどこにでもいるから
OKでしょう・・・ね?
アバター
2009/04/20 23:53
あまがえるのきぐるみ・・・
著作権の侵害で訴えられそうな気が・・・(セサミストリート
キャラの名前、忘れた・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.