Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お水まきまき~

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

これってカッパ巻き っていうよりも・・

消しゴムに見えるよね、香はキュウリの、かな!^m^

お友達のブログで中身について書いてあったの・・

顔の肌の部分は わさび で~

くちばしの部分は からし ~

髪の毛の部分は とうがらし味噌 ~ 

とね!!  ていうことは・・

蝶ネクタイの部分は デスソース!!!

これで完璧出来上がりました~~


さあさあ!(^^)!どうぞ召し上がれ~~~




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


3月いっぱいで インターネットラジオが仙台では聴けなくなっていました(>_<)!!

意外なところで 変わりになる「局」発見(*^_^*)v

ニコッとプラスの右側に見~付けた 「 Suono Dolce 」

                追記 :平日、月曜~金曜のみ


                http://www.suono.jp/player/


ヒューマンタッチ♪ 
  ~ウォーレン・ウェイドのカバーです^^画もキレイww

http://www.youtube.com/watch?v=TZxX5CC8ns8&feature=related


















アバター
2011/05/15 22:27
> しなじさんへ

楽しみです~~♪

出張気をつけていってらしてくださいね(#^.^#)
アバター
2011/05/15 09:02
美味しい辛さは、大歓迎なので当たり前なんです。
今年も、きっと6月か7月くらいに期間限定販売になります(私の願望)ので
ぜひ、その節はチャレンジしてみてくださいね♪
アバター
2011/05/14 13:24
> onpuたんへ

逆なんだね^^;;
その発想いただきたいですww

でも食べるのは・・一生分の涙がでちゃうかもね!
アバター
2011/05/14 13:20
> しなじさんへ

今初めて知りました^^;
いろいろとリアでお試しになってるのねん
ある意味?尊敬いたします~~^m^

遊びでない辛さ!!
舐めてかかると返り討ちに合う辛さ!!
怖いけどこっそりと試してみたい・・かも。
アバター
2011/05/14 09:56
> toppikunへ

丸ごといっちゃったの?
食いしん坊だな!でも・・だんだんと癖になるって誰かいってたww

おおうそ!
アバター
2011/05/14 08:44
あは
そういえば
お米じゃなくて
ワサビの上にネタがのってる
にぎり寿司っていうの
テレビで見たことあります
アバター
2011/05/14 08:29
知る人ぞ知る、販売時期限定の激辛マニアってごぞんじでしょうか?
 http://gigazine.net/news/20080731_summer_habanero_jolokia_gekikara_mania/
 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B003WUJBTG/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=387963&aid=15796026
 
そんな激辛マニア大好きな私ですが、、、
さすがに、ココレオンさん謹製のカパタロウ巻きは、×ゲームです。。。
アバター
2011/05/14 06:06
おっはよ~ココちゃん(^▽^)/
朝起きたらのどが痛いの~><;
かっぱ巻きが金太郎飴にみえた~
ついペロペロッ~ (◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/05/14 00:56
> きのしたたんへ

え?
なにか気になるとこあったの??
鼻の穴・・えー?どこどこ・・(p_-)
アバター
2011/05/14 00:54
> さくら♪ちゃんへ

こんなのが回転ずしのテーブルで回っていたら~~
ロシアンルーレットみたいで ちょっとしたスリルが味わえる?!かも・・
あは。
アバター
2011/05/14 00:49
> ポテトちゃんへ

どうだろう? ^m^
身近なひとで反応を試してみたいと思いませんか?
いたずら大好きww


アバター
2011/05/14 00:37
> ボブちゃんへ

ィヒヒw
辛いの大好き~
でもこれはまだ試食してなかった^^;
毒見してみる勇気ありますか?
アバター
2011/05/13 23:49
ちょいまてーぃ
くちばしはカラシまでは分かったけど、よ~く見ると鼻の穴が2つあるよ^^
アバター
2011/05/13 23:46
か・完璧な出来のカッパ巻き(>w<;)?
なんだか恐ろしげで、匂いを嗅いだだけでゲホッ!て咳が出そうですw
アバター
2011/05/13 23:06
食べたら間違いなく涙ポロポロですね~w

海苔巻きというより、最初千歳飴かと思っちゃいました^^
アバター
2011/05/13 16:24
なかなかヘビーな巻物になってますね。。。
それでも一部マニアに絶大な人気があるそうですよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.