Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Pコインがちゃの前に


思い出したように青がちゃ(ニコがちゃ)を回してみた。
よく考えるとコンプリート出来たらあっさりとガチャから
足を洗っていたので最初の赤ガチャも
割と早くコンプできたためあまりだぶってなかったのかも…とか。
それでもクラッチバックを5個はほかした記憶バッチシありだし
スターペイントも最初に「これハズレね」と決めつけてしまったため
さくさくほかした記憶もありますが。
まぁそんなことをつらつら思い出しながら回してみたワケなんですが
フリマのおかげでコチラの使用が減ったのかな?
8/10モノが出てきました。
もちろんレアと呼ぶモノはでなかったですけど。
現行ガチャのモノは自分でとる方が楽しいと思うけどなぁ
人それぞれでしょうけど。

アバター
2009/04/21 06:35
◆うにょう。さん
おはようです。そのつけるの恥ずかしい…をやってみました(笑)
赤ガチャの最初に引いてきたのがこれでして…
周りに「これはハズレやで!!まぁカワイイかもしれんけど。2個はいらんわな。」
と言われたアイテムでした。
まぁ基本自分が楽しむアイテムがあればいいのですけどね。

8/10は私もびっくり。久々にやったのがよかったかもですよ。
アバター
2009/04/21 06:27
◇yakoさん
おはようです。
私もだぶりだしたらお友達にプレゼントはしていましたが
結構そういうのって重なるんですよ~。私も今回最後までイチゴ篭が出ませんでした。
でもやはり自力でのコンプは格別ちゅうタイプが多いようで(笑)
でも1回20コインならたまに回してもいいかなぁなんて
今回の100Pコインを考えたらつい…ね。(-_-;)
アバター
2009/04/21 02:01
スターペイントをハズレ扱いしたのって、なんかわかる気がします~。
つけるの恥ずかしいしっ

あ~自分がやると8/10なんて出ませんよ・・・?
かじゃさん運がすごくいいのかも。
アバター
2009/04/20 23:25
私、結構プレゼントしてるよ。
クレープとか籠も出てからね!

たまに回すと出るのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.