Nicotto Town



魔法使いってやっぱすきだ




キャラ的に好きだ


てゆうかなんかそういう系の小説好き。

アバター
2009/04/21 18:35
おジャ魔女どれみになりたいわ。
アバター
2009/04/21 05:22
たしかに~♪
魔法使い良いよね^^
俺だったらアニメなんかにでてきそーな攻撃魔法をつかってみたいです★
あ、でもそれじゃ嫌いな人を全焼させかねないからやめとくか♪(危険だな

と、そんなファンタジーが好きな貴方には、俺のサークル「FANTASY WORLD」をオススメs(爆破

げふんげふん御免なさい、自重します。

(魔法使いがいたら、多分俺の所属する美術部(別名:オタク部)は八割発狂するだろうな^p^
と思いつつ退散~
アバター
2009/04/21 01:21
魔法使いなんて世界に居たら
変態が暴走すr(自重(´・ω・`)
アバター
2009/04/20 22:55
魔法つかえても さくは落ちこぼれてそうwww
アバター
2009/04/20 22:50
魔法とかマジ使えたらいいよねぇ´∀`
魔法使えたら世界がバラ色になるぉ!!
アバター
2009/04/20 22:41
魔法使えたら普通は空飛びたいよね?←
発言が幼稚すぎた((汗”
アバター
2009/04/20 22:32
ぁかりの将来の夢魔女っこだぞ・ω・
アバター
2009/04/20 22:29
魔法使いっていいよね(

魔法とか使ってみたいわ(´ω`) ←
アバター
2009/04/20 22:29
ハリーか!
ハリー・ポッターのことか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.