Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日~14日)



13日のシン地方、曇ってたけどなんか蒸し暑かったなぁ。

このまま梅雨に入りそうな感じ!清々しい5月はいったいどこ?(-0-)

足元にはくれぐれも気をつけて!


皆様も温度差が大きくて湿度も高いから、体調維持に気を配って下さいね。 
 
5月に入ったけどもう13日。早~い! 

4月分締切分。。。やっと終わったよ。

はぁ~~今週もやっと終わった。


ニコタは昨日から青ガチャ第27弾が始まったので早速したら、

昨日は目玉1つとドリ2枚背景が1種類でたけどダブっちゃった。

13日はダブり2つで、残りは目玉2つと背景2つだったかな?

でも、これからが長いんだよねぇ。まあ、のんびり行きましょう^^


地デジの件でデジサポに電話したけど、聞いただけではわかりましぇ~ん!

まあ、今まで通りにBSも映るようになったからケセラセラ!

結局まだ地デジになってないから、右上のアナログ表示の目立つ!(@@)

それと、アナログだと7月20日過ぎ(?)で映らないという案内。参るよ。

でも、たまには部屋を片付けるのもいいかも。。ね!!

片付けてもへそくり等目新しいものはなくてコミだけだった。はぁ~><


シンの部屋もリビングのTVを持ってきたから、今迄TVの上においてあった

ビデオデッキ2台や壊れたPC等であぶれて、足の踏み場がなくなっちゃった。

なぜか片付けすると。。。。滞って思い出に浸るのはシンだけ?

いい思い出ならいいけど。。。(><)


釣りは13日はまだやってないんだ。

いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWに出かけたお財布の中身よ。。帰ってこ~~い!無理?


今週末の日曜はちょっとした記念日、エヘッwwサプライズ何にしようかな?

天気は悪くても、心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってます♪(にこしん!)


アバター
2011/05/14 08:50
おはよう(●^o^●)
シンさんちのページで100人目になるのはこれで2回目です^^♪
何だかうれしいですねぇ(^_-)-☆
楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2011/05/14 08:48
おはようございます​(。◕ ◡ ◕。)素敵な週末をお過ごし下さいねゞ(。◠ ◡ ◠。)♡
アバター
2011/05/14 08:44
今日はお洗濯日和でしゅっ! お布団も干しちゃいたいくらい、いいお天気ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+
アバター
2011/05/14 08:38
(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!
素敵な週末を♪お過ごし下さい☆(*^_^*)
アバター
2011/05/14 08:26
おはようございます。
素敵な土曜日をお過ごしください(*^▽^*)♪
アバター
2011/05/14 07:58
シンシンさん
おはようございます。

ずっと降ってた雨もやみ
今日はいいお天気です。

青ガチャはドリ券とダブりの嵐で
目玉もまだ1コも出てません。(><)
のんびり気長に頑張ります。ww

ステキな週末になりますように・・・。
思い出に残る記念日になりますように・・。
(^v^)/
アバター
2011/05/14 07:35
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/14 06:51
おはよう~お弁当作った が朝から イライラ
アバター
2011/05/14 06:33
おはよう^^
Tシャツ着てるのが
シンシンさんらしいですね^^b
うふふ^^
アバター
2011/05/14 06:25
おはよう!気持ちの良い朝です^^ 良い週末を♪
アバター
2011/05/14 06:23
おはようございます^^お互いに両手に花ですねwww
アバター
2011/05/14 06:17
シンシンさんおはよぉ♪この青空のように気分もスカッとしたいな^^ステキな週末になりますよぉに☆彡
アバター
2011/05/14 05:47
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー 今日は洗濯日和なり ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
アバター
2011/05/14 05:42
おはよう☀最近早寝早起きになっちゃって。。
お部屋キレイにすると運気もUPするよ~!
良い週末を~!!
アバター
2011/05/14 05:33
おはようございます☆
神戸まつりが始まります^^
アバター
2011/05/14 03:53
こんばんわ♪
アバター
2011/05/14 03:48
ようやく週末を迎えてホントだったら気持ちよくテレビ見れてるのにね><わたしにも
さっぱり???ですよ おやくにたたなくてごめんねm(_ _)m
明日は何かの記念日なのね^^ ささやかなわたしからのサプライズね^^

http://www.youtube.com/watch?v=IfBnbGD59hg&feature=related

もしよければおききになってみて 多分御存知かとおもうけど・・・めずらしく
日本のPOPSです^^ あんまり日本の歌はきかないんだけどね^^
なんかいい感じですきなのです^^ それでは素敵な週末を^^
アバター
2011/05/14 02:40
またっ遅くなっちゃいましたぁ(>_<) 大急ぎでっおやすみなさいっ^^
アバター
2011/05/14 02:27
今日は、お休みですか?
私が、頑張ってくる間、笑顔の一日にしてね。
いい今日に、なりますようにま
アバター
2011/05/14 02:22
おやすみなさい♪
アバター
2011/05/14 02:18
やっと、土曜日。GW明けの魔の1週間終了。皆さん、一息つきましょうww。
アバター
2011/05/14 02:10
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/05/14 02:06
こんばんは☆
良い週末を♥
アバター
2011/05/14 02:00
ようやく晴れて良い天気になりました♪
入梅前までは、できるだけ爽やかな日々をすごしたいですよね。
それにしても・・・
最近の雨と気温で、庭の草花がにょきにょき育ってます!
アバター
2011/05/14 01:51
こんばんわ!いつもありがとう♪
ステキな週末をヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/14 01:47
こんばんはー。ちょっと復活(´ω`;)
…今回のガチャ、目玉なんてあったんだ…そっか。
でもいいの。背景が綺麗だから。紫陽花の背景が一番好き~(´∀`*)
リンダリンダを聞くと飛びたくなるのは、世代の問題?ww
アバター
2011/05/14 01:19
メーガ♫メーガ♫メーガ♫メーガ♫メーガ♫(リンダリンダ風に^^;)

目玉はまだ1つも出ません><。。
背景はコンプしてダブりもあるのに。。。
アバター
2011/05/14 01:18
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね(^u^)
豪華なお庭ですね☆ステプとお水のお届け
アバター
2011/05/14 01:17
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
今日は清々しい5月の風が気持ちよかったです^^
アバター
2011/05/14 01:09
ぉ久ぁに。。☽月明かりがぁ綺麗ぇ~♪w。。ぉやすぅみ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅだよぅ。。いつもぉありが㌧❤^^
アバター
2011/05/14 01:06
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしください♪STPぽちん♪
アバター
2011/05/14 01:05
こんばんは^^親子で訪問デス。ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
私もお財布の中身、帰ってくるの待ってます^m^←月末まで無理><
アバター
2011/05/14 01:03
||ョ゚⋖⋗゚๑)カッパになり切れない わたちwスイカで我慢(゚うェ´゚)早く胡瓜がほしぃぃぃw
アバター
2011/05/14 00:33
こんばんは^^
一週間おつかれさまでした^^
やっと週末ですね~^^
お天気も良さそうです^^
素敵な週末を☆

おやすみなさ~い^^
アバター
2011/05/14 00:33
こんばんはーーー
やっとやっと週末TT
ウレピーTT
ここんとこ。。。お仕事、グロッキーだから・・
乗り越えられるか山場・・・・
でも。。シンシン様の癒しのメッセージで、癒されてるよおお❤
ありがとう^^
アバター
2011/05/14 00:33
こんばんは~遅がけのステプ&水やり訪問です(^-^)いつもありがとうございます~♡

 こちらこそ、いつもシンシンさんの優しいコメントが大好きで、楽しみにしています(^-^)

 シンシンさんは大人で、ユーモアのセンスもあって、少々おバカな事を書いてもちゃんと分かって

 くださるので嬉しいです~♡ これからもよろしくお願い致しますねー♡\(^o^)/♡
アバター
2011/05/14 00:32
こんばんは、カッパイベント重くてまだ行けてませ~ん;;明日こそ行けますように。。
アバター
2011/05/14 00:31
こんばんは^^寝る前にぽちッと☆彡
アバター
2011/05/14 00:31
こんばんは♪今週もありがとうございました♥
お天気がはっきりしないので体調が、メッチャ悪いですよね、シンシンさんは大丈夫ですか?^^
今週は疲れましたよね、どうぞゆっくり休んで下さいね♥良い夢を…おやすみなさい^^♥
アバター
2011/05/14 00:30
+。楽しい週末を+゜(╹ε-*)+.。オヤスミ。+゜✩
アバター
2011/05/14 00:22
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

いいなぁ~目玉GETされましたか。
私は、何時も目玉が出なくって~お友達に頂いちゃいます。

シンシンさん、良い事あるんですね。
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/05/14 00:19
まだ梅雨入り前なのに、雨が続いて蒸し暑いですね。
今日は晴れていたのに、帰りに突然大雨に降られて、ずぶ濡れになりました…´`;

シンシンさんも楽しい週末を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/05/14 00:04
こんばんはノ"ステプ。♫.:*♬・゚♪ 
GW休みボケから回復しないまま週末‥ (*゚‐゚)ぼー
アバター
2011/05/13 23:59
こんばんわ☆おやすみ前のステプです♪
アバター
2011/05/13 23:58
こんばんは☆ようやく晴れ間が戻ってきたのに黄砂が・・(>_<)
アバター
2011/05/13 23:57
(o´・Å・`)ぃっもアリガト゚・*:.。. ☆.。.:*・゚青ガチャは順調カナ|・ω・)???
アバター
2011/05/13 23:56
こんばんは~☆丘をこえて散歩してきました♬ステプ
アバター
2011/05/13 23:55
こんばんは✿
連休明けは五月病になるかと思うくらいやる気が出なかったけどやっと週末!
お疲れさまでした✿
アバター
2011/05/13 23:54
こんばんは✿今日は昨日までの蒸し暑さとは一変、肌寒い一日でした~(;´∀`)
アバター
2011/05/13 23:52
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
お風呂上がりにアイス食べながら巡回中^^。oO㋜㋢㋫゜今日3個目w
アバター
2011/05/13 23:50
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
楽しい週末お過ごしください♪(◕‿-。)ネッ♡
アバター
2011/05/13 23:40
こんばんは♪
楽しみにしていた週末が来ました。
今週は一週間が長く感じました;
アバター
2011/05/13 23:39
こんばんは^^口内炎が出来ちゃった~><
アバター
2011/05/13 23:39
こんばんは☆やっと週末!ゆっくり疲れを癒したいですw
アバター
2011/05/13 23:33
こんばんは^^やっと週末ですね~♪
今週は気温の変化が激しかったせいか、非常に疲れました><;
アバター
2011/05/13 23:31
こんばんは^^
アバター
2011/05/13 23:30
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2011/05/13 23:26
こんばんは☪今日は気持ちいい一日でした^^久しぶりに自転車で出掛けました^^
アバター
2011/05/13 23:25
こんばんは☆せっかくの晴れだったのにひどい黄砂・・・
アバター
2011/05/13 23:23
こんばんは^^ 良い週末を♪
アバター
2011/05/13 23:23
こんばんは、外出中、日焼け止めを塗らなかった事を後悔してます・・・;焼けたよぅ。。。
アバター
2011/05/13 23:20
こんばんは^^今週もお疲れ様でした(^O^)/今日は妹の誕生日なので、ケーキ食べます♡
アバター
2011/05/13 23:19
こんばんは!
今日は少し肌寒い1日でしたね><
良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2011/05/13 23:17
こんばんは、楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/05/13 23:16
こんばんは♪ いつもありがとうございます~☆
暑くなったので久しぶりにショートカットにしました^^
アバター
2011/05/13 23:12
今晩は、今日は比較的晴れていた時間が多かったので、丁度良い洗濯日和になりました。
明日からも晴れは続きそうで、気温も高いらしいです。行楽日和な週末になりそうですね。
来週にはアイテム倉庫が大幅に変わるんですね、一体どんな風に整理出来るようになるのか、今から楽しみです。
広場のキュウリも少し大きくなってますね。
早く天空のキュウリ畑にいけるように、毎日水をまきにこれからも通います。
アバター
2011/05/13 23:03
こんばんは☆
黄砂で目と鼻が痛いです。
アバター
2011/05/13 23:01
こんばんは^^
来週の着替え倉庫改修が楽しみです~!ステプとお水撒きです♪
アバター
2011/05/13 23:00
こんばんは(*´ω`)o ステプとお水です♪
アバター
2011/05/13 22:53
明日あんあんはおっさんになるらしい・・・・
アバター
2011/05/13 22:40
こんばんニャン♪お水去年のバケツでやったらきゅうりじゃなく枝豆に★(^o^)ニャンチッテ
アバター
2011/05/13 22:39
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
シンシンさんも楽しい週末をお過ごし下さい~♬
今日は風がとっても強かったですね(ノ_-。)
アバター
2011/05/13 22:32
こんばんは☆
いよいよサプライズの週末ですね^^
どんなドッキリお楽しみが用意されているのかな?
楽しい週末を!
アバター
2011/05/13 22:28
こんばんは♪
今日はまた蒸し暑かったですね!
青ガチャ不調です><
アバター
2011/05/13 22:26
シンちゃ~ん こんばんにゃ なんか今週はながくかんじましたよね^^
私は残念なことに喉が痛くて、たぶん扁桃腺炎かと><咳も止まらないし><
結構おとなしくしてるんだけどね^^ シンちゃんもお疲れはちゃんととってね^^
それではまたきまつね^^
アバター
2011/05/13 22:22
こんばんは!
青ガチャいつもどおりの目玉なしスタートです^^;
目玉ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2011/05/13 22:22
こんばんは♪今日は久しぶりにいいお天気で気持ちが良かったですヾ(≧▽≦)ノでも黄砂~~
アバター
2011/05/13 22:19
こんばんわ * お友達巡回です(´-ω-`)ノ
アバター
2011/05/13 22:19
(pq'v`∞)花粉症も、いつの間にかおさまり、快適な鼻に(* ̄ii ̄)なったよぅ~❤
アバター
2011/05/13 22:13
こんばんは 新しいPCに音楽データが移行できなくてちょっとへこみ中です…(>。<)ヽ ナケルゼェ
アバター
2011/05/13 22:13
こんばんわ
風の強い日になりました
そのせいか身体がだるくて力が出ません^^;
今日は早めに寝ます~~
アバター
2011/05/13 22:13
日の丸弁当持って来た~♪一緒にご飯たべよ~♪おかずは自前でご用意を♪(→艸←) ププッ
アバター
2011/05/13 22:09
ブログにコメントありがとうございます^^
ライオンのきぐるみ以来…被り物の虜になりました♫~^ε^よい週末を
アバター
2011/05/13 22:09
こんばんは(・∀・)♪+.゚
今日の大阪は良い天気でしたよ^^台風の影響で風が強過ぎたけどw
アバター
2011/05/13 22:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪カッパヘアーまであと5㍑ww明日にはGETだぬん( ´థ౪థ)b

さぁ、やっと金曜日~ww
休みまで長かったな~ε-(≡ω≡)フゥ....
って、やっぱ先週ゴロゴロし過ぎてたって事ねww

雨ばかりが続いてたけど、やっと今日は良いお天気に…☀
でも黄砂のせいで、なんとなく靄ががった感じだったのがねぇ(´-ω-。)シュン...
風が少し冷たくて、すっごく心地よい一日だったよww
このすがすがしいお天気が、シンシンさんのとこにも届きますように(*゚ー^)/'`*:;,。・★
アバター
2011/05/13 22:03
こんばんわ~♫青がちゃもう27弾出てるのには(ノ*´Д)ノびっ栗!! 遅れてるww。゚(PД`q。)
アバター
2011/05/13 22:00
素敵お届け♪たらいま♪帰りにディナー♪
ダッシュで幸せ配達中!楽しい週末を~ゴロピカ!!
アバター
2011/05/13 22:00
今日は暑かったww
でも風が強くって髪の毛バッサバッサwwwwww(゜∀゜;A
シンシンちゃん~~
楽しい休日過ごしてね~~♪
アバター
2011/05/13 21:56
こんばんわ^^w
今日ゎ部活がぁり、めちゃくちゃ暑かったですww

汗がダラダラとwww笑

汗汗なふぅからのstpですぅww((やm
アバター
2011/05/13 21:54
今晩わぁ(*^.^*)
今日は久しぶりのお天気で大掃除してしまいましたぁ♪
素敵な週末を過ごして下さいね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/05/13 21:53
アチアチ~。本日は暑かったです~。ソフトクリーム食べながら~♪ステプ&お水の贈呈~☆
アバター
2011/05/13 21:45
こんばんわ^^ 
新青ガチャ、お友達からタオルを貰って
残りの目玉1つ出たので目玉だけコンプ≧ω≦♡
アバター
2011/05/13 21:43
こんばんは。
今日は晴れたので、テンション高めですww
アバター
2011/05/13 21:43
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^ステキな週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2011/05/13 21:41
こんばんは~♪
タウンのキュウリがだんだん大きくなってきましたね~^^
楽しい週末を~(*^_^*)
アバター
2011/05/13 21:38
こんばんはステプ。やっと晴天になりました。5月らしい晴れに黄砂と花粉が飛び交います><
アバター
2011/05/13 21:38
シンシンさんこんばんは^^
今日は午後からお日様こんにちは☀で気持ちの良いお天気になりました!
片付けしてると色々懐かしいものが出てきて手が止まってしましますよね~
眺めているとあっという間に もうご飯だ・・  になっちゃうの^^;
日曜日は記念日なんですね~ 素敵な記念日になりますように♫
元気印のステプとお水です どうぞ~☆彡
アバター
2011/05/13 21:36
こんばんは、さっそく鈴蘭栽培中です(*^_^*)ステプどうぞv
アバター
2011/05/13 21:33
こんばんは♪♬
久しぶりに映画(ブラックスワン)観て来ました♪
次は何を観ようかなぁ~^ ^           
アバター
2011/05/13 21:11
一番コメぇ^^

stp、水遣り、ステキ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.