Nicotto Town


つぶやき放題


森カフェの制服


買おうかどうしようか迷っていたんですけど、最近あんまり使っていなかった
限定のブーツを出品したら、服と靴のセットと交換していただけました♪

交換してくださった方、ありがとうございます♪

リアルでは絶対に全身白なんてコーデはしないんですけど、アバだとなんだか
可愛くて好きです。

さて、4月限定は、あとどうしようかな~。

アバター
2011/05/15 21:32
りぃちゃん>
ツートンカラーの衣装は、すごく「ちょうちんブルマー」っぽいんだけど、
白一色だと、ふわふわした感じがいいよね^^

そうか、雲の上の妖精さん! 確かにそうかも~^^
アバター
2011/05/15 21:19
白くてふわふわした感じが好き♥
雲の上の妖精さんかな?
アバター
2011/05/13 21:19
ふうちゃん>
ありがとう~♪
アバター
2011/05/13 21:15
すご~い、おめでとう♪
アバター
2011/05/13 20:03
まほさん>
ありがとうございます♪ 嬉しいです^^
アバター
2011/05/13 20:02
kanさん>
バルーン、買うとき迷ったんだけど、すごくよく使うアイテムです♪
セットで着ると、やっぱり可愛いです^^
アバター
2011/05/13 20:01
メイさん>
それこそ、アフロなんて絶対にリアではやらないと思います^^;
メイさんもいろいろ楽しんでいるの、見ていても伝わってきますよ♪
冒険してもすぐに元に戻せるのがいいですよね^^
アバター
2011/05/13 19:59
メロンちん>
ありがとう~♪
アバターは本当に、何を着せても可愛いよね^^
髪型も顔の整形も簡単にできるから、いろいろ楽しめる。
現実には無理なこともできるから、簡単に変身願望を
かなえられるのがいいね~。
アバター
2011/05/13 18:59
フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2011/05/13 18:55
かわいい~^^
セットでってのがいいですよね。
それにバルーンが似合ってる♪
アバター
2011/05/13 17:38
そっか...アバだと、絶対にあり得ないコーデができちゃうんですよね〜〜
まなかさんから...よい刺激を受けて、
これでも私、徐々に冒険(?)を 楽しんでいるんですよ♬
アバター
2011/05/13 17:01
おぉぉぉ~!!!
可愛いよぉ~
アバターは何を着せても可愛いから良いよね。
メロンもリアでは絶対全身白はないですぅ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.