Nicotto Town



最近好きです。告白(◔‿◔)


アナタノコトガ…チガッw
白・緑・紫のコーデが。(。→ˇ艸←)ウシシシ

カーネーションの花束ができました~♬♫♬
メガらなくって良かった。(´-▽-)-3
そして、残ったピンクのカーネーションで鉢植え作ったら
 またもや発動!!
お部屋アイテムのミラクルは初めてです。
なんか得した気分になりますね。(*´ 艸`)

Cアイテム使ったコーデ、自己満チュウです。(ノ▽`*)ウキャキャ

アバター
2011/05/16 11:30
さくら❀ちゃ

私もさくら❀ちゃの事がSUKIだKARA…(ಠ౪ಠ*)ムヒッ♡
皆の前でドサクサに紛れて告白したじょ~❤ (_≧▽≦)ノ彡バンバン
ってコーデトークさ~
カワユイ言われて((ノェ`*)っ))もっと言ってください❤(オイ…

2個も嬉しいけど、金色の鉢にも興奮するわ~
ミラクル、今後何回起きても嬉しい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ 
アバター
2011/05/16 11:23
れんちゃ

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがとう❤ヾ(*´▽`*)ノ
赤くなるとドキドキするわ~。(*´ 艸`)
アバター
2011/05/16 11:21
やほさん

紫って 小悪魔系よね?(◔‿◔)
リアではあまり着る事がない分、ニコで存分に楽しんじゃいます✿
アバター
2011/05/16 11:08
ღsenaღちゃん

(◔‿◔)タイトルに惹かれてくれたのね~❤(。→ˇ艸←)
なにも告白する事なんて、無いざますよ。( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

最近ね、ガーデニングはよくメガってくれたり、
ミラクル率が高くなっているような気がするんだ。(*❂∀❂*)
でも、手持ち用で育ててるの花が。。。メガってくれなくなった―――。 ・、λ チエッ
運 使いきっちゃったかな。。。('⊖')
アバター
2011/05/16 10:57
レインさん

(*´ 艸`)うふふ どうもありがとう♪
最後の1つがメガる事なく、無事に手持ちが作れました~!
今回のメガ合成も、中々難しいですねㆀ
レアメガなんて。。。夢のまた夢ですよ―――!!(◞‸◟ㆀ)ホントにね…
アバター
2011/05/16 10:52
かずまさん

(*ఠ▽ఠ)アラ 呼んでいなかったり。。。(✦థ 艸 థ)プププ

寄ってくれてありがとうねん♪(o♥◡‿◡)
アバター
2011/05/16 08:04
「知ってる」(*´ェ`*)ポ

ri☺kaちゃんの気持ちはワカッテリュKARA・・・


って コーデのことだったのね( ノД`)シクシク…w
コーデカワイイよぅ~♡シクシクww


ミラクルいいな~♡
おめでたぅぅ♡
2個できるからお得感あるよね^^

私は1回だよぅ。。。(笑)  
アバター
2011/05/14 06:55
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

すごいwww

ミラクルオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★
アバター
2011/05/14 03:16
女の人の紫の服、って可愛いって思う。。。今日この頃です(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/05/13 22:35
焦った(○´д`A)フキフキ

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
タイトル 怪しすぎぃぃぃぃぃ(〃゚艸゚):;*。プッ

花束・・・イイナぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナぁ~
しかも ミラクルまで!!( ; ロ)゚ ゚
いいこと づくくしじゃないかぁーーーーw

 
アバター
2011/05/13 21:58
紫のカーネーションいいな~
メガはうれしかったけど合成は期待できなさそうだし・・・
ちょっと夢が遠のいた感じかも^^
アバター
2011/05/13 21:09
なんだ~呼ばれたかと思っちゃったじゃん(*ノωノ)ポッ
アバター
2011/05/13 19:45
LUNASさん

どうもありがと―――!!ヾ(*´▽`*)ノ (。≖‿≖)vイエイ
(*ノωノ)テレテレテレテレ エンドレスにテレテレテレテレ❤
アバター
2011/05/13 19:37
ドンファンさん

最近、ミラクルるんるん♬♫♬してます。(。→ˇ艸←)
ドンファンさんのところでもミラクル起こりますように。(o♥◡人◡)ナムナム

きゃ―――((ノェ`*)っ)) そう言っていただけるのは嬉しいですが、
なんにも出ませんよ。(〃゚艸゚):;*。プッ
紫は青とピンク、どちらのコーデにも混ぜられるので、便利なお色なのです♪
と私は思ってるんですけどね。 フリマでは人気薄しのような気がしますwww 
アバター
2011/05/13 18:58
ミラクルおめでとう!
そのコーデとてもお似合いですよ^^
アバター
2011/05/13 18:25
いまだにミラクルモードになったことないなぁーー;
身に着ける人がいいと紫もいいもんですねw
アバター
2011/05/13 18:06
10もちゃ

(。→ˇ艸←)さすがです♬♫♬ パクリンチョ嬉しいでしゅ❤
おなす持ってるよん。
あじさいは。。。10もちゃんならすぐゲトできそう♪(◔‿◔)
過去物は好みがあるからね^^
私は数少ない09年前半ものです。www
アバター
2011/05/13 18:00
着替えてみた(。≖ 艸≖)
おりぼんと紫陽花がぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
スカートも持ってなかった。。。
アバター
2011/05/13 17:59
ERIちゃ

うふふ。今日も沢山会ったね。(*´ 艸`)行動時間が似てるのね。

私は今回のを含めて、3回目。
これが多いのか、少ないのか、わからないけどw;
ERIちゃんのところもきっとミラクル起こるさ~!!
お祝いに駆けつけるから、その時は教えて(◕. ◡。)ネェー ღ

Cアイテムってほとんど使われていないでしょw
本当はCだけで着こなしてみたかったけど、
髪の毛はどうしてもP使わないと、田舎くさくなる。(ノ▽`*)ウキャキャ
って、ほとんどPだけどねwww
アバター
2011/05/13 17:54
てんもえちゃ(◔‿◔)

わ~い❤嬉しいなん。キュンキュン(・∀・)しちゃった? (〃゚艸゚):;*。プッ
アイテム名は書いたけどw 通常のショップ品だよ~
しかもかなり(になるのかなw)前のwww
P限定をどうしても先に見てしまうから、ショップ品って中々じっくり見る機会もないもんね。

お祝いコメ、ありがちょ―――♬♫♬
どうせだったら、先に合成した、紫カーネーションのミラクルが良かった―――
(〃゚艸゚):;*。プッ と贅沢を言ってみました。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/05/13 17:49
ぐれちゃ

誉めてもらえた?!(◔‿◔) 嬉しいにゅん❤
Cアイテムって中々使う機会がなく、可愛そうと思いつつも着ず…(ノ▽`*)ウキャキャ
スカートを倉庫でメッケして、花も出来たので、コーデしちゃったYO!

パクリンチョ。(。→ˇ艸←)してして~❤
ぐれちゃんなら、すぐ出来るでしょ?(・∀・)ニヤニヤ❤

お。(・o・)ぐれちゃんところのミラクル波がわが家にきてるのかにゅ?
このまま波に襲われていたい。(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/05/13 17:44
(U*´ω`)リーカーちゃん♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
庭先で、逢えて嬉しかったよぅ~ミラクルモード(〃=・ω・)o<※パンッ!!*・☆ネ兄☆:+:。*
ミラクルモードになったことないんだけど←爆!! これから、出逢えるかな~^ ^
C 服を使ってるって、見えなかったょぅ~Cので、かわいいのタクサンあるんだよね^q^
アバター
2011/05/13 17:42
ミウちゃ

出来ちゃったのよ❤( ˇ ⊖ˇ)v♬ どうもありがとう。(*´ 艸`)

以前まったくこのお庭、メガ率が低く、レアも拾えなかったんだけど、
桜を機に メガ&レアを拾う確率が上がってね☆(*❂∀❂*)
なんだろ?波ってあるのかにゅ???(・_・)?
せめて、今回頑張り始めたポピーまでメガ率、高いままでいてくれますようにwww
勝手な願いじゃ。(。→ˇ艸←)

スカート名は伝言に入れておいたよ~。
今回のTシャツと色があっていたので、倉庫から引っ張り出してみたよ。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2011/05/13 17:12
Cコーデかわいぃネ(*❂∀❂*)
スカートはなんだろう?古いアイテムなのかにゃ?

ミラクルおめでとぉ~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
ミラクルって、合成+ミラクルでもらえるから
お徳だよね~(*´艸`*)

私も真似できそうもないなぁ・・・
アバター
2011/05/13 17:08
すっごくかわいい(*♥д♥*) がちゃのアイテム上手に使って素敵❤”
ぱくりんちょしたいけど・・・花束とTシャツとスカートとカツラがないわーー
いっぱいない(´゚艸゚)∴ブッ

ミラクルモードおめでとう^^
最近ミラクルご無沙汰よーw←また言ってるw
アバター
2011/05/13 17:06
紫のカーネーションも綺麗だね!
私種拾えてないwwwいいなぁ|ョΘ´*)!!!

そして鉢植えのミラクルオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今日のコーデのスカート。
なんて名前?可愛いね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.