Nicotto Town



昨夜は・・


昨夜は・・
10時近くに
コーラス関係の方から電話がかかってきました。
「こんな時間にごめんね。ごめんね。」と、言いながら・・・
電話を切ったのは、11時半になっていました〜

昨夜は・・
ニコタに戻ってくることができませんでした^^

アバター
2011/05/16 22:48
sakuyakoさん
後期肯定者のこの方は・・・
お手紙も達筆で・・長〜くしたためるのです^^
アバター
2011/05/16 22:07
ながっ(ー_ー)!!
アバター
2011/05/14 22:08
ダブロクさん
うふふ・・やっぱりね〜
オシアワセそうです〜^^
アバター
2011/05/14 22:06
旅人さん
ご心配頂きまして・・・
腰痛は、すこ〜しずつですが、良くなって来ています。


アバター
2011/05/14 17:51
ピンポ~ンです(●^o^●)
あのころに戻りたいな~
なんて(-_-)zzz
アバター
2011/05/13 23:15
メイさん、腰痛悪化かと心配してましたー
長電話かぁーーー
アバター
2011/05/13 22:46
ダブロクさん
・・ってことは〜
ふ〜ん・・長電話のお相手は、
ズバリ!! 奥様ですね^^
アバター
2011/05/13 22:39
まなかさん
地震の話、カリスマ指揮者の話、演奏会の話、練習時間が足りない、などなど・・
「グチを聞かせて...ゴメンナサイ」と言ってらっしゃいましたが・・
からりとして明るい方なので、話の脱線ばかりして・・楽しいかったです。

4時間は、すごい記録ですね〜〜!!
アバター
2011/05/13 20:21
女の方は結構長話をしはりますもんね^^;
長電話は結婚してからしてないな~(^_^メ)
アバター
2011/05/13 20:07
楽しい長話だったのでしょうか^^
そういえば、最近長電話って、ほとんどしていないです^^;
昔記録した最長は、確か4時間でした・・・(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.