Nicotto Town


!!必ずコメして!!


ww


雨上がりの空

アバター
2011/05/14 18:33
ちゅっきーから大事な話あるって
今、チュッキーの家来てくれbb
待ってるからねー
アバター
2011/05/14 18:31
ちゅっきーカラ大事な話あるので
今、ちゅっきーの家に来れませんか?
待っています
アバター
2011/05/14 10:59
/♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
 
  はろ---♡!、
 わけあって、IN率を下げます。(´◍◞◟◍`) .
 いつも訪問してくれてありがとう(´・・`)♥゛
 この事について、ぶろぐを書きましたので
 よかったら見ておいてくださいね◎!、

  ---巡回とかも、最近のように
 毎日行くことはできなくなります。泣゛
  ごめんなさい(´・ω・`)

 でも、いつか普通にINできる時が来るはず。
 なので、それまで友達を解除してほしくないです(´;ω;`)
  -------------お願い、できますか??

 では、次の巡回まで、ばいばい(?)

\♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
           2011.05.14 めろこ。
アバター
2011/05/13 21:49
何の返事って
貴方と私がケンカしてるのわかりませんか?
アバター
2011/05/13 20:29
こんばんわ★テストが終わって一段落したと思ったら体育祭・・・疲れますねぇwwwすてぷどーぞ*
アバター
2011/05/13 19:14
流行りだね・・

ポチっとLove&Peace!
アバター
2011/05/13 18:47
空気が気持ちいいですね
アバター
2011/05/13 18:47
10回やってもそれあたらんwww

  めっちゃ運わるい(笑)
アバター
2011/05/13 17:48
可愛いですね^^
アバター
2011/05/13 17:39
きれいだねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.