Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・タイヤ・・・


http://u-maker.com/94285.html

◎幸せの自転車占い

Crazyさんはモールトン です!

●モールトンに乗って、ハイクラスの自転車ライフを満喫して、幸せなあなたは、
物事を筋道立てて考える理論家さん。

自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
研究職にも向いています。

恋愛面は、これが意外と情熱家。
好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。


●Crazyさんの金運最高デーは、8月25日です!


(。◣‸◢) 本日は、木ネジで、タイヤやられたので・・・自転車屋へ・・・。

タイヤ…もうボロだから、とっかえても、いいんだけどさぁ~
お店の兄ちゃんも、交換した方が、良いと言ってるんだけど・・・
新品にかえて、また・・・やられると・・・(。◣‸◢)
なので・・・
チューブだけ、交換しときました。

カンベンしてくれよ~
以前、サドルを取られた時も、ですが・・・
なんなんだよ!?
と、怒りがこみ上げます!

アバター
2011/05/14 09:24
学校でサドル窃盗事件は幾つもあります。嫌がらせですね。中学生に多し。なんか高級自転車だったんですか?ネタミかなぁ~・・^^; 自転車さえも買って貰えない子も沢山居る学校での事です。^^;

ほぼ「家庭環境」の問題に直結してますけどね^^; サドル盗られた家庭からは苦情が殺到。
「娘が泣きながら帰って来た。どーしてくれるんだ!」みたいなぁ~^^;

自分も中学生の時にありました。やっぱ、サドルが無く成っていたかな?^^;乗れないもんねぇ~。2キロ程、押して帰りました。
親は、相当、学校にクレーム付けた様子でした。父が「補導員」でいたから、尚更ですね。
「一体、どう成っているんだ!」みたいな・・^^; 高校教師の体育系の補導員でしたから、怖いでしょうね?
電車に乗ろうと、切符買うのに並んでいたら、おばあちゃんが横から、ズルして割り込みした時も、オヤジ付きで見てましたから、相当、バアチャン相手に「説教」してましたねぇ~^^;
「幼い子供」を押しのけて、割り込むとは、何たることか!!みたいなぁ~~あんなに言わなくても・・
と子供心に思ったものです。

母方に居たので、曾祖母との「カクシュウ」もありましたから・・^^; なんか、八つ当たりですね。(笑)
アバター
2011/05/14 09:09
自転車ですか?^^;自分はド田舎なので、大体、出向いた先でやられますね。窃盗とか・・^^;自転車既に無し・・ポワ~ンと消えました。それが2回。
で、1台は戻って来たのですが、パンクして、車体はボロボロで、乗り捨ててあったみたいです。
えー根性で直しましたとも。はい。備品が無く成るのはまだ、序の口ですよ~^^;

jun/さんはバイクフライデー、ポケットロケット です!

● バイクフライデー、ポケットロケットで、マニアックな幸せにひたれるあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● jun/さんの金運最高デーは、8月8日です!





アバター
2011/05/13 20:03
えええええっ サドルも?
次はペダルかもしれない…  いろんな所にチェーンをw
アバター
2011/05/13 19:21
さ・・さどる~(((゚Д゚;)))!?

気づかずに乗ったら、大変だ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.